288053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Every day is Happy!

Every day is Happy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

静結楓

静結楓

Free Space

decomate.png


SB SHOP DECORU 

Calendar

Recent Posts

Category

2006年09月25日
XML
カテゴリ:着物
今日はおうち着物。
黒の木綿に半衿は昨日のままの薔薇ピンク半衿。
今日の兵児帯は自作ハートレース兵児帯。
CIMG0659.JPGCIMG0660.JPG

きちんとたたんでなかったみたいで着物がしわしわなのショック

この兵児帯は・・。
約一年前に購入した緑ハートの着物をバラして裏面にはレースを。
芯をいれないで兵児帯にしました。
2005-11-19 00:30:37


CIMG0661.JPG


こんな色の帯はもってなかったので、うれしい~。
レースのほうも緑がすけてて、これもまたお気に入り。

残りの生地は「半衿」「帯揚げ」にしたり袖の部分はそのまま替え袖にしたり、
有効活用する予定です!

それにしても、今日の中身は
半襦袢&ステテコ。
ステテコはいて、半襦袢を着て衿を合わせるために鏡の前に立つと・・・
なんか銭形平次の姿を思い出す・・・。長襦袢姿は色っぽくてすきだけど
半襦袢&ステテコは結構笑える格好ですよね。ひとには見せられない・・。
でも涼しくて病み付き~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月25日 13時09分01秒
コメント(10) | コメントを書く
[着物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.