287678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Every day is Happy!

Every day is Happy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

静結楓

静結楓

Free Space

decomate.png


SB SHOP DECORU 

Calendar

Recent Posts

Category

2009年04月03日
XML
カテゴリ:ダイエット
今週は月初めでカーブスの測定日。
ダイエット開始から1ヶ月半です。

結果は・・・・

2月中旬のダイエット開始からー5キロとなりました!!スマイル
体脂肪率も3%減、筋肉量は2%アップ、そして体年齢は43歳→38歳になりました。

あと1ヶ月半で5キロ減が目標です!

でも今までの1ヶ月半より、なかなか落ちないと思うので、
今までのメニューに新たなメニューをプラスすることに。

追加メニュー
1、食事前にキャベツを食べる(キャベツダイエット)
2、食事をワンプレートにする

あと本当は「コアリズム」をやりたいのだけど、コアリズムのDVDが高くてねぇ・・・。

食事は
朝・・・バナナかヨーグルト
昼・・・お弁当
夜・・・ヘルシー料理中心で量を少なめ

この夜の食事をもう少し見直そう!ということで
ワンプレートにして量を徹底的に抑えるようにしてみる。

ニトリで購入のランチプレート
ランチプレート

なんかおしゃれな感じで量が少なくても満足♪
ちなみにメニューは
左上:もやしと油揚げのおから和え
右上:おから入り肉団子
右下:にらチーズ卵焼き

おからを多く取り入れるようにしています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月03日 22時38分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.