287679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Every day is Happy!

Every day is Happy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

静結楓

静結楓

Free Space

decomate.png


SB SHOP DECORU 

Calendar

Recent Posts

Category

2009年06月18日
XML
7月9日開催の「バック型アルバムを作ろう」の会のサンプルです。

SBCA0692.JPG

左は当日作るバックの形です。ふたの部分をちょっとかわいくアレンジ!



右はL版の写真が入る大きさにアレンジしてみました。
写真をカットしなくてすむのですが、ちょっと大きめです・・・。
無地の紙にスタンプを押して、レースリボンをつけてみました。
ボタンの周りにもレースを・・・。

当日は好き勝手アレンジし放題ですので、好きな手芸用品をお持ちくださいね!

そうそう、大事なことを忘れてました。
持ち物ですが定規を持ってきてください!!


参加者まだまだ募集中です!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年06月18日 14時39分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[教室・イベントの案内] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.