287645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Every day is Happy!

Every day is Happy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

静結楓

静結楓

Free Space

decomate.png


SB SHOP DECORU 

Calendar

Recent Posts

Category

2009年06月22日
XML
今日はスプスプさんの個展へ
最終日ということで講習会とクロージングパーティが行われました。

講習会はとっても小さな小箱。

SBCA0745.JPG


この中に入っているノートのようなものを引っ張って
鍵穴からのぞくと・・・・

とっても可愛い世界が見える!

というものなんだけど
うまく写真がとれなくて・・・・。

茶色くみえるところに本来なら写真がみえるのです。

SBCA0742.JPG

すごーい奥行きがあって
バラがたくさん咲き誇ってるのに~写真にとるのは難しい・・・。

こういう仕掛けです。
SBCA0741.JPG

子供は大喜び!
今度はストーリーをつくって
子供の写真をつかった絵本のようなものを作ってみたいかも!

今日はたくさんお友達ができました!

ひっそりと一人でやってる私にとってはとてもうれしい♪

これからもどうぞよろしくお願いします~スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年06月22日 19時08分09秒
コメント(3) | コメントを書く
[スクラップブッキング作品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.