070574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

超小心者ライダーの部屋

超小心者ライダーの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.10.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
バイクがガソリン漏れしていたので、
修理・部品交換に行ってきました。
それから、満タンにして、
ドライブしてきました!
(ちょっとだけ、遠回りしただけだけど
。)

今日、バイクの写真撮って、ホームページに
のせました。

愛車紹介


ダイエー負けてしまった・・・
今年の日本シリーズは、
自分にとってあまり面白くない・・
レギュラーシーズン一位だったのに・・・
まあ来年がある。
って、言いたいところだが、
ダイエー再編問題大丈夫でしょうか!?
次から次に問題が・・・!!!

ダイエー応援感謝セールやってました!

ここで!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.10.12 01:26:05
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

ニューストピックス

プロフィール

なんかんしぃ

なんかんしぃ


© Rakuten Group, Inc.