070566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

超小心者ライダーの部屋

超小心者ライダーの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.10.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎日学校に行きたいけど、今、
毎日は行けてません。

家にいてもメチャクチャ暇です。


サポート校で最初行き始めたときは、
時間によって人が少ない時間があって
その時間に、行ってたりしてたんですが
10月になって人が多くなって、どの時間も
結構、人がいるようになってキツイ。
人を気にしないようにするとまたきつい。
いったん学校の中に入れば、
我慢できているのかなっと思いますが
中に入るのがキツイ。
普通の人が気にしてないこと気にしてる自分が
ムカつく殴りたいぐらい。

朝行けば人が少ないって聞いたけど、
今の生活の状況じゃ、朝は起きれない。

でも明日は頑張って、いつもより早く起きて
行こうと思います。
それと毎日行こうと思います。
毎日行けば、そういう環境に慣れるかなっと
思ってます。
あと早くレポート終わらして
行きたいから。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.10.27 00:09:21
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

ニューストピックス

プロフィール

なんかんしぃ

なんかんしぃ


© Rakuten Group, Inc.