070576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

超小心者ライダーの部屋

超小心者ライダーの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.11.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんなHPは嫌だ!というテーマで書いてある日記見て勉強しています。
ひょっとして、まさか嫌だと言われるページに入っているんでは!?とか思ってしまいます。実際そんなかにはいってたりして・・・

皆さんが書かれている中で、このページもそうなんだろーな~というのが書かれてます。それは、バナーの載せ方やページの内容がわからないなど、痛いとこつかれてます。

☆でも一言も二言も言わせてほしいのが、いくつも。★

日記をタメ口で書くな!?って日記って、です・ますで
全部書くのですか?
まあ掲示板に書き込むときに、いきなりタメ口は何なんだとか、思いますが掲示板でも別に自分的には、荒らさなかったら大丈夫と思います。

そして「???」という書き方に文句がありますが、
そこは、自分も書いてて、すいませんっと思いますが、そんなとこまで、言わんでも、ええんとちゃいますか?と言いたい。

でも、みんなホームページは、なんらかの目的をもって作ってると思います。自己満のページも、自分の事を書いてるページも悪くないということを言いたい。
ただ、見た人みんなに危害をくわえるページは許せない(一部の人が何だそれって思うページはセーフ)。


こんなHPは嫌だ!というテーマで書かれている方へ

いつも勉強になります。一言、二言言ってるところは、自分が勝手に思ってることなんで、あまり気にされないでください。
自分も間違ってる部分があると思いますが、多めに見てください。よろしくお願いします。


最後にこのページの今の目標、
     「目に良い、見やすいページにする!」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.11.03 17:25:49
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

ニューストピックス

プロフィール

なんかんしぃ

なんかんしぃ


© Rakuten Group, Inc.