070569 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

超小心者ライダーの部屋

超小心者ライダーの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.11.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
自分にムカつく。
学校とか行くたんびに、何か失敗したとか、
何かおかしなことやってるとか。

ある先生に問題のわからないところを聞いている最中なのに
自分でも態度悪いなっと思うようなことしたり、自分ワケわかりませんよって感じです。

それとせっかく数少ない友達にイラついたり…。
どうやってその人と接すればいいか全然わからん。
なんかキツイ。面倒くさい。

他の人も自分のことをよくムカついたりするのでしょうか?

自分が今一番むかついてるのは、今の自分のすべて。

自分好きって言ってる人が、うらやましい。

どっか自分にいいところあれば、そんなに考えなくてすむのに…。
昔からキモいとか、デブとか、弱虫とか、友達とかいるのとか、言われたりして自分に自信ない。
どうせ今でも周りの人はそうおもってるんだろー
自分も好かんけど他人にもイラついてくる。

こんなこと書いてんのが、馬鹿や自分。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.11.09 02:39:28
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

ニューストピックス

プロフィール

なんかんしぃ

なんかんしぃ


© Rakuten Group, Inc.