989672 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.25
XML
カテゴリ:ポチしたもの♪
661278214_1098829.gif
ばんわっ(っ´・ω・`c)


いつもご覧いただきありがとうございますウィンク
コメントやメッセ、BBS書き込みもとっても嬉しいです(´∀`)
お気軽に残していってくださいねー♪
お気に入り登録もありがとうございます!!
こんなワタスですが、仲良くしてくださーいっ(∩´∀`)∩ワーイ





先日ポチったこちら





早速、昨日の夜使ってみました。





レビューに、臭いがキツい、臭いとチラホラ。







恐る恐る顔に塗りこんでいき。。。


塗っているときは、息止めてました。



塗り終わって、深呼吸したら。。。







ぐはぁぁぁっ:(;゙゚'ω゚'):

 
 
 
くくく臭い。


 
 
 
 
 
想像以上に強烈。



 
 
 
 
一人で、
 
むせて臭いよぉぉぉっ:(;゙゚'ω゚'):てもがいてたら
 
旦那から冷たい目で見られました。



 
 
 
 
 
 
なんかねー、なんかねー。。。。。。



 
 
 
極端に言うと
ゲ○みたいな臭い(゚ё゚)クサー




説明書には、
「特有の臭いがあるが乾いたら臭いは消える」
って書いてあって。





完全に乾ききる5分間位
 
この強烈な臭いに
 
もがいてましたw
 
 
 
 
 
でも、乾いたら本当に
 
あのゲ○臭い臭いは消えましたよ。
 
 
 
 
 
 
臭いの感じ方には、個人差があるみたいで
 
耐えられない臭いではないって方もいらっしゃいましたが
 
アタスは、完全にノックアオウトでした(゚ё゚)
 
 
 
 
 
 
効果の程は、まだ昨晩1回した試してないので
 
わかりません。
 
10日間終了したら、またレポしまーっす。
 
 
 
 
 
 
でも、この臭いには耐えられないので
 
鼻の下には塗らない事にしますw
 

 
 
 
 
 
 
最後までご覧いただきありがとうございました☆
ランキングに参加中です。
ポチっといただけたら嬉しいです(* ^ー゚)
別ウィンドウが開きます。
にほんブログ村 ファッションブログ 着画へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.25 19:44:20
コメント(10) | コメントを書く
[ポチしたもの♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

☆★しょっち★☆

☆★しょっち★☆

Category

Free Space
























Favorite Blog

まほうのたから箱 ともまお☆さん
ネットショッピングL… のんここたろうさん
わたしのブログ sukima6839さん
まりもんーレトロで… まりの.さん
気まぐれブログ kiraradaisukeさん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.