989677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.25
XML
カテゴリ:着画
630536746_505334.gif
ばんわっ(っ´・ω・`c)


いつもご覧いただきありがとうございますウィンク
コメントやメッセ、BBS書き込みもとっても嬉しいです(´∀`)
こんなワタスですが、仲良くしてくださーいっ(∩´∀`)∩ワーイ




本日2回目の更新です(´∀`)
1回目は、お試しプラセンタのレポです。
よかったら見ていって下さいねー♪




会社のランチで、
近くのインドカレー屋さんにぶた

C360_2011-01-25 13-23-27_org.jpg

カレー+ナンorライス+サラダ+ドリンク
800円


ここね、お昼は

ナンorサフランライスがお替り自由なんです。

いつも行くメンバーの中の一人が、

ナン5枚食べて、(しかも女子wでも細い!)

すっかり店員サンにも、覚えられてます(゚∀゚)アヒャ

いつも来店してすぐに

「イラシャーイ!キョウハはナンマイ?(´∀`)」

って聞かれるwww

そんで、食べてる途中に

「オカワリドウスル??」

って、よく聞きにきてくれるんだけど

その子が、2枚とかで終了するとションボリした顔するんだ~

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

アタスも調子乗って1.5枚食べちゃって

午後の業務クソ眠くなり、必死で乗り切りましたw





ぶたぶたぶた今日のコーデぶたぶたぶた

P10605089.JPG


●ダルメ柄カーデ
サルース(salus)


●デニムショーパン
セシルマクビー


●ムートンブーツ
g.u
980円





---------------------------


アウター撮り忘れ。

コレでした

P1070213.JPG


使いまわしゴメンナタイ:(;゙゚'ω゚'):



にほんブログ村 トラコミュ 着画・コーデ写真を載せちゃおう☆へ
着画・コーデ写真を載せちゃおう☆



にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネイトへ
今日のコーディネイト



・゚・*:.。..。.:*・*:.。 .。.:*・゚・*(n‘∀‘)η゚・*:.。 .。.:*・゚・**:.。 .。.:*・゚・*






バイキングさんで

2000円以上購入で30%クーポン出てるよ~(´∀`)



★クーポンはコチラから★
(真ん中あたり。)




こんなのも売ってるんだねー
アパレルだけじゃないの??w
 

でもこれはクーポン対象外だって(´・ω・`)ショボーン




---------------------




Salusさん新作、

カワイイのてんこ盛り~(∩´∀`)∩ワーイ


  




Salusさんで、こういうの珍しいね!

靴バージョンもあったよん





26日18時から販売スタート
下矢印 下矢印 下矢印
  







--------------------------




にほんブログ村 トラコミュ ☆20代主婦ファッション&メイク☆へ
☆20代主婦ファッション&メイク☆


にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラで賢くオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラで賢くオシャレ*




最後までご覧いただきありがとうございました☆
ランキングに参加中です。
ポチっといただけたら嬉しいです(* ^ー゚)
別ウィンドウが開きます。
にほんブログ村 ファッションブログ 着画へ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.25 22:48:36
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

☆★しょっち★☆

☆★しょっち★☆

Category

Free Space
























Favorite Blog

まほうのたから箱 ともまお☆さん
ネットショッピングL… のんここたろうさん
わたしのブログ sukima6839さん
まりもんーレトロで… まりの.さん
気まぐれブログ kiraradaisukeさん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.