188185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ものづくりを支え隊☆

ものづくりを支え隊☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミシン屋

ミシン屋

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ぱどめ@ Re:髪を縫うミシン(09/08) はじめまして とある企業でかつらの縫製を…
広島天空@ Re:髪を縫うミシン(09/08) はじめまして 広島県で伝統芸能の神楽をや…
るっこら@ Re:不器用なミシン(08/11) ミシン屋さん,初めまして. るっこらと…
吉田@ Re:ネコの転生(06/11) 孝志君のアドレスお願いします
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Freepage List

Dec 29, 2005
XML
カテゴリ:考えごと…
カンパニータンクというあまり耳にしたことのない、月刊誌の取材を

今年の夏に受けました。その創刊号が来年一月に出るのでサンプルとして

昨日5冊ほど送られてきたのです。半年前のことで忘れてました。

どんな雑誌なのかというと、銀行の窓口の待合室などに置かれている

朝日ジャーナルみたいな経済誌ということでした。

「企業は人なり」というテーマで様々な分野での企業経営者を

有名人や芸能人のインタビュアーが紹介するという企画でした。

私のところには「必殺シリーズ」の歌やその中で役を演じていた

「西崎みどり」さんでした。

会社のピーアールになるのならと思い、また半分は西崎みどりに会って

見たいと思ったわけです。

雑誌はいったいどこで販売され、あるいはどこに置かれ、誰が読んでいる

のかは皆目検討がつきませんが、カンパニータンクのHPにその時の内容が

掲載されていますのでよろしかったらご覧ください。



カンパニータンク・(有)シューズマシンセンター





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 30, 2005 12:13:30 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.