014204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NEXT INTERNATIONAL

NEXT INTERNATIONAL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

NEXT-INTERNATIONAL

NEXT-INTERNATIONAL

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

フリーページ

ニューストピックス

2006.10.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜日は、昼からDREAM GATEという経済産業省の後援を受けている起業・独立支援サービスのセミナーに参加してきました。

セミナータイトルは、その名も、「明日からツカエル、魂の営業セミナー」!!。

講師陣には今年3月に行われた日本最大級の起業応援イベント「大挑戦者祭2006」にて「グランプリファイナル優勝」に選ばれた、ああ!頑張ります!株式会社 代表取締役樺沢潤氏も参加されるという事で、きっと何かあるだろうと期待しながら参加。

そしてやはり、やってくれました! 期待通りでした! 「魂の営業!!!」

似た感じをいうとすれば、福沢アナのプロレス実況のノリなんです。会社名のインパクトから始まって「魂のビラ配り!」「炎のポスティング」「24時間営業」「闘魂鉢巻スタイル」。。。

資本も才能もいらず、体ひとつで誰でも出来る「気合と魂の営業」。誰でも出来るはずだけど、中々出来ない事を恥も外聞も無く楽しくやるんですから。

みんなが応援したくなる理由がよ~く分りました。

その後の講師陣にも、有限会社プリズム代表取締役妹尾浩二氏にGoogle時代で使えるPRの鉄則を教えて頂いたり、株式会社ビットコミュニケーションズ代表取締役川西健雄氏にWeb戦略を教えて頂いたりと、もっと色々と教えて頂きたいと、とても有意義と思えました。

参加者の方とも名刺交換して人脈も増えたし、これから愉しくなりそうです。
ああ頑張ります!彼が「ああ!頑張ります!」だ!!




あ、 ウチも会社名、「ああ!頑張ります!NEXT INTERNATIONAL」に変えた方がいい?。。

この記事へのコメント

1. Posted by hacchan August 20, 2006 07:32
いろんな方と交流も出来て、すごく楽しかったです。
またほかの人も連れて伺いますので、よろしくお願いいたします。
2. Posted by となきち August 20, 2006 07:41
長時間のセミナー、お疲れ様でしたあ。

ああ頑張ります。

は、

なかなか熱かったですね~(*^^)v
3. Posted by ムジカ August 20, 2006 10:20
お疲れ様でした。なかなか体験できないセミナーでしたね!!
4. Posted by ++えいちゃん August 20, 2006 10:32
お疲れ様でした。
おかげさまで昨日は大変有意義な時間をすごせました。
お誘い頂いて感謝の思いです^^
ああ!!頑張ります!!の樺沢さんには、刺激を受けました。

HP久しぶりに・・^^;拝見しました。
オシャレ&しっかり、してていい感じでした~!
5. Posted by ネギチョー August 20, 2006 18:05
先日はどうもです。一番前の席とっていだだいてありがとございました。
最初の「ああ頑張ります」に引きました。しかし魅力的な人でした。
6. Posted by ネギチョー August 20, 2006 18:08
先日はどうもです。一番前の席をとっていただきありがとうございました。
最初の「ああがんばります」は引きました。しかし魅力的な人でした。
7. Posted by SHOICHI August 21, 2006 14:22
hacchanさん、となきちさん、ムジカさん、++えいちゃんさん、ネギチョーさん、書き込みありがとう~(*~~*)。先日は長時間セミナー、お疲れ様でしたm(__)m。でも刺激的で全然疲れを感じませんでしたよね!。

hacchanさんに限らず、皆さん遊びに来て下さいね。別に何がある訳では無いんですが、寂しがりやなもんで(何じゃそりゃ!)。

となきちさんのアナウンス姿、バッチリ決まってましたよ(^^)。外見がパリッと決まっている人って仕事も出来る人が多いに納得って感じです(*~~*)。
8. Posted by SHOICHI August 21, 2006 14:23
つづき

ムジカさん、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。あっという間に有名人になられててもう手の届かない存在か?なんて思ってましたが気さくにお話して頂いて光栄でした。今度ご訪問させて頂きますんで宜しくお願いします(*~~*)。

++えいちゃんさん、こちらこそわざわざ送迎して頂いて嬉しかったですm(__)m。もらった名刺でHP覗いてお洒落さにビックリ!今度HPの話聞かせてね。

ネギチョーさん、実は一番前の席は緊張するから座れなくって、人身御供的に用意してたんだよ(笑)。いつかネギチョーさんの闘魂鉢巻姿が見たいなぁ♪。

9. Posted by 経営の参考 コツ/マーケティング ノウハウ/四国の魂!(追記) August 21, 2006 16:18
ああ!頑張ります!のカバサワです。

ブログ紹介とmixi、ありがとうございました。
これからもお付き合いください。

PS
僕のブログでも当日について記載させていただきました。あとプレスリリースも掲載しております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.03 23:27:49
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X