150251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中川翔子さん、テレビ番組出演情報~人気急上昇中のしょこたん

中川翔子さん、テレビ番組出演情報~人気急上昇中のしょこたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.27
XML
2011年4月27日にしょこたんが、テレビ朝日「徹子の部屋35周年SP」に出演しました。しょこたんはVTR出演ではなく、テレビ番組ゲスト出演しています。

しょこたんは徹子の部屋2010年7月19日に一度だけ出演。
チェック→http://plaza.rakuten.co.jp/shokotv/diary/201007190000/
黒柳徹子さんが会いたい人は「嵐」。若い人がすきなんですね。嵐メンバー、けんかが一度もないみたい。本当かなあ?

しょこたん「松田聖子さまのなんと可憐な初々しい久留米弁。大地に咲く一輪の花の如し!地球と宇宙の誇る偉大なる財産」しょこたんにとって、松田聖子さんは神。

個人的には黒柳徹子さんと大竹まことさんのトーク(VTR)が面白かった。番組の最後で黒柳徹子さん「私、あなたがヒモでいらしたってお話を伺おうと思ったのに。20歳から28歳までヒモのご生活。ヒモの条件というものがあるそうなので・・・」 大竹まことさん苦笑い。

徹子の部屋、ギネス世界記録に認定。同一司会者による番組の最多放送回数。(8961回)徹子の部屋は世界に認められた番組だ。



美味しく食べて ダイエット 低カロリー ローカロリー
ダイエット生活にダイエット 
こんにゃくラーメン 1,000 円

以上。sakahiro





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.29 17:42:20


PR

フリーページ

プロフィール

sakahiro1020

sakahiro1020

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.