051414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネコと車イス

ネコと車イス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

じょるの

じょるの

Calendar

Favorite Blog

福猫屋✧猫とラメアー… 福猫屋みっちーさん
本日も、ひねもす猫… うりゃりゃ☆さん
シロップ日記/沖縄… 猫又fishさん
le petit atelier* kochi3153さん
スピリチュアル☆ライ… りん☆Hikariさん

Freepage List

July 1, 2008
XML
カテゴリ:からだのこと

  NEC_0250.jpg

 

 すっかり 梅雨じゃないか・・・

 しかも もう7月ではないか・・・・

 

 ひっさびっさの更新 

 あたしのこと 覚えていますか・・・???

 いやはや・・・ 更新が滞ることは予感していたけど

 こーーんなにも放置してしまうなんてね

 

 4月の終わりから体調がやばくなり

 ずっと通院が続いてたのでした

 いつもなら点滴すれば効果覿面 ☆ どうにか持ち直す身体も

 今回はどうしても良くならなくて

 おまけにこれ以上点滴使えないからと

 点滴もストップされてしまう始末

 このまま良くならなければ ステロイド治療も覚悟しておいて

 って言われて 落ち込む夜。。。 シクシク・・・

 

 でも、なんとか やっとこさ快方?に向かい

 先週 通院も終了しました ホッ・・・ ヨカッタ・・・

 ・・・ しかし 長かった・・・

 

 実は、就職するころは もう完璧に良くなったんじゃないか?って

 自分自身 過信していたところがあったりした  

 だけど やっぱそうじゃないんだ・・・って ちょっぴしショックもあった

 まあ コイツとの付き合いも長くなってきたから

 しゃーないわ。とういう覚悟も一応はあるものの

 なにがどういけないのか?なにをしたら免疫が下がるのか?

 ひきこもりから アウトドアの生活で疲れがでたの?

 久々に始めた バドミントンがいけなかったの?

 なんだろう?どれが原因なんだろう???

 自分の身体のことだけど はっきり言ってわからん

 わからんのですわ・・・ 

 

 まっ そんな感じの体調ダウンで ブログも更新する気もおこらず

 こんなに長い ブランクができたというわけでっす

 心配かけてしまってすみませんっっ!!

 

 今日はこれまた 久々に美容院に行ってまいりました

 美容院に行くのも 腰に水が溜まってると怖くて行けなくて

 髪は ボッサボサになっていたけど ずっと我慢していたのでやんす

 でも 梅雨の晴れ間の本日7月1日

 2ヶ月分の ボサノバを バッサリやっちゃって すっきりです

 ヒョ~♪ らくちんちん♪

 

 仕事の方は 相変わらず楽しくやっております はい^^

 ほとんどが20代の子ばっかりのせいか 

 所長とチーフに毎日 おばちゃんネタを振ってこらて

 ハイハイ どーせババアですよ! と開き直っているものの

 歳は取ることはできても 減らすことはできんもんでしゃろ?

 スキでおばちゃんになったんじゃないっちゅーの!

 チーフはまっ あたしより9歳下だからいいとしても

 所長! 所長はさあ~ ひとまわり以上離れてるのに 

 ひとのこと おばちゃん言うのは止めてくれやぁぁ~いい

 ボンジューーーールムカッムカッ  プリプリ!

   

 

 

 先日。。。

 暑い日中 お昼にラーメンをすすっていた所長に

 こんな暑い中 ラーメン食べてるのは 所長か小池さんくらいのもんやね

 って言ったら y君が 小池さん~♪ 小池さん~♪ スキスキ♪

 とシャ乱Qの ラーメン大好き小池さんを唄い始めたの

     

 にもかかわらず!

 

 小池さんって誰?って聞かれた

 ええええっ!!!

 小池さん知らんのにその歌 唄ってたのかい?

 と聞くと そうだと言う

 だからさ オバQに出てくるおっさんでね・・・と解説

 その横で さらに若い(あたしの娘といってもよい)Sちゃんはキョトン顔

 もしかして オバQ   知らんかったりする?

 はい。。。 あっ!でも なんとなく 白くて 先っちょに毛が3本くらいある

 アレですかああ???

 

       

  ・・・・

 そう そう ソレです。。。

    


 ジェネレーションギャップって 切ないのねええ

 最近 そのへんの加減がわからん

 つい いつもの調子で 口走っても 通じないこと多いよね~

 やだね~ええええ

      

 


 まあ こんな感じの 毎度バカバカしいブログですが

 気が向いたら またお越しくだしゃんせ

 

 バイチャ!(んっ?これもわからんかったりする???)

 やだねえええ~

 

   NEC_0248.jpg

                 NEC_0249.jpg

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 1, 2008 09:25:53 PM
コメント(24) | コメントを書く
[からだのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.