051392 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネコと車イス

ネコと車イス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

じょるの

じょるの

Calendar

Favorite Blog

福猫屋✧猫とラメアー… 福猫屋みっちーさん
本日も、ひねもす猫… うりゃりゃ☆さん
シロップ日記/沖縄… 猫又fishさん
le petit atelier* kochi3153さん
スピリチュアル☆ライ… りん☆Hikariさん

Freepage List

October 27, 2008
XML
カテゴリ:日々のできごと


   こそ~っっ・・・
 
 おじゃまします。家


 ひさしぶりっす。

 いやはや。。。久しぶりすぎて
 
 ブログの書き方すら忘れかけちまってる始末



      ゲッツ!!!
 
  

      


 みなさん おげんきですか?

 あたし!? あたしは 相変わらず 変です^^

 そして ときどき バタ!っとダウンしてます病院

 がーーーー。  基本元気!

 で 毎日相当笑ってます

 仕事はありがたいことに 毎日 楽しく のんびりと やってます



 元気なときには やれることはやっておこう

 楽しいことは やっておこう

 と 思っております

 どーやら あたしと やまいだれ は

 もーしばらくは一緒に暮らしていかなければならず

 だから こいつに びびることなく

 こいつが おとなしくしているときには

 あたしゃー 激しくダンシング♪ するくらいの勢いで

 生きていきます そうでっせ! そうしていくんでっせ!

 やまいだれ どっか 飛んでけえええええ!!!!



 姿をくらましていた夏は

 ムーミンの原画展に行ったり・・・

     


 ええ歳こいて やっぱり大好き 錦戸君の出ていた

 ラストフレンズ をよだれ と涙 を流しながら見て

 あの 不思議な世界に どっぷり はまったりしてました

   




 で 徳島行ってきたよ

 久しぶりの県外進出

 ブログで出会った ステキな方々とご対面

 嬉し はずかし 手書きハート


 泡踊り。。じゃなくって

 阿波踊り も踊ってきたよ

 
 あたしって こう見えて(見たことないかっ^^)
 
 かなり トウ~ シャイシャイ♪ な女子だから

 踊るアホウになるには 相当な覚悟と 勇気がいりました

 でも とってもいい経験ができました

 阿波踊りって なんかすげーー!!っす
 
 魂が踊る踊る♪ 祭りのパワー 踊りのパワー 鳴り物のパワー

 ぜひ ぜひ みなさん ご体感してほしいわぁ~


 オリンピックに パラリンピック

 大声張り上げて テレビで観戦旗

 そんなとき ほんと あたしって つくづく 品がないってか

 下品だなーーー と痛感してします

 まっ 今に始まったことではないそ

 しゃーないかっ




 昨日から 急に こちらは冷え込んでおります

 また 体調がダウンしないように

 あったかくします

 
 NEC_0259.jpg

 ムーミン展で買ってきた かわいいカップに

 ぬくぬくコーヒーを注ぎ

 ルネッサンス~♪


 では では またねハート

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 27, 2008 09:04:55 PM
コメント(14) | コメントを書く
[日々のできごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.