012185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほのぼの楽座

ほのぼの楽座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 6, 2004
XML
カテゴリ:学校生活
最近の週末結構ヤバイですね。
もちろん今日も。。。
宿題山積みなのにやる気なくて。。。
まだ英語と数学の宿題が手付かず。

それでも何とか辻褄合わせて明日にはちゃんと
提出しますけど。
そうでもしないと単位が取れない。
英語も数学もテストで点が取れないし。
今年から絶対評価だってさ。ウチのがっこも。
中学だったらどんなにうれしかったか。
現在絶望気味です。
絶対評価ってテスト命ってところがあるから。
もちろん絶対評価に伴って提出点が上がるので
提出物だけは真面目に出すんですけど。
さもないとですよ。。。進学校が何?
進級できないってやばいじゃないですか。

もちろんいい成績取れれば問題ないんです。
それで大学も入れるし。(たぶん)

続きは夜書きます。きっと2
-------------------------------------------------------
追記:
今日は野球がない。雨天中止か~。
だから早く勉強しよう。
そう思っていたのに。。。
結局勉強を始めるのは9時を回ってからになりそう。
根性ないッすね~自分。
実行力がないといいますか。。。
まぁあと残りの宿題を2時間以内に終えられれば
よしとするしかないです。。。

これからは勉強もちゃんとしなきゃな・・・。
する直前まではちゃんとそんな事も考えるんですがね。
なかなか実際うまくはいきません。。。
少しでも勉強早くはじめよっかな・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 6, 2004 10:27:30 AM
コメント(0) | コメントを書く
[学校生活] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あゆりん16

あゆりん16

Favorite Blog

ベル姉の鯉する日常… ベルベル@54さん
+シテキシソウ+ +詩音+さん
CARP BASEBALL PARK マッキー1297さん
荷葉団団 荷葉団団さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
現役@ 細かいことですが 観音高校の観音は かんのんではなく  …
煉獄のスナフキン@ あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。 観音…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X