375981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天市場(じゃなくても)これ買っちゃいます + for  ベビー

楽天市場(じゃなくても)これ買っちゃいます + for ベビー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.07
XML
カテゴリ:日記
昨日は友達と
吉祥寺のレピキュリアンというお店にに行こうとしたらお休みだったしょんぼり
ので
以前同居人とも行ったパティスリー・サロン・ド・テ・ゴセキにいってきましたお誕生日

まぁ、スイーツが食べれればどこでもハッピーOK

例により食べる前に写真を撮るの忘れました‥
出されたらまず食べちゃう泣き笑い
ここはタルトが有名みたいなのですが、
私は木の実やチョコムースが層になってるケーキを食べました。
美味しかったハート
その後エクレアも追加ハート
そして、焼きメレンゲをお買い上げしました手書きハート
焼きメレンゲ大好きなんです。

210円ととってもリーズナボー

パティスリー・サロン・ド・テ・ゴセキの焼きメレンゲ

こちらは忘れずに2つほど食べてから撮影しました(;´▽`A``

そして久しぶりにリアルでショッピングしました。
楽天でも人気のチェックニーハイソックス
チェック柄 オーバーニー


 
左のグリーンと同じだぁ!




衝動買いで、

カエルのキャンドル立て

カエルのキャンドル立て四つ葉
でもこれは、ぱっと取ったアクセサリー入れに使おうかと思ってます。


スルーしてましたが何気に先週誕生日だったので、
お友達が誕生日プレゼントを用意しててくれました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ダブルハート

プレゼント.jpg
バーバーパパのおにぎりケースと可愛いクリップですきらきら

たまに朝おにぎりを持ってくんですが、
これで鞄の中で、「おにぎり」→「変形したお米の固まり」にならずにすみそうちょき


他にも友達からプレゼント


枕??

をいただきました。
!?と思いつつ、
よく見ると、
Sleep bookっていう本ですごく素敵なのきらきら


枕book


寝る前に読む本で眠くなったらこの本を枕に寝よう!ってな感じのコンセプトで、
眠りに付きにくい私のために選んでくれましたどきどきハート
アイマスクが作れるように型紙やフェルトも付いてたり、
落ち着く飲み物なんかのレシピが書かれてます。


表装は違うみたいだけど↓


ほっとする内容で、
貰った者の立場から言って、プレゼントにグッド


プレゼントは何歳になってもうれしいですね音符(←ゲンキン)
二人ともありがと~ハート



ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.30 00:43:18
コメント(4) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

♡お出掛け♡ New! +。み-ちゃん*。+さん

洋裁日記 たぬーき0759さん
sorana the mom Sorana The Momさん
悦楽Days~精神的裸… マナカ☆さん
価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
★女の戦い★激安ネッ… ヴィヴィ777さん

© Rakuten Group, Inc.