376387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天市場(じゃなくても)これ買っちゃいます + for  ベビー

楽天市場(じゃなくても)これ買っちゃいます + for ベビー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.30
XML
カテゴリ:about ベビー服
出産して引っ越しして過ごすこと5ヶ月。
仕事も辞めたし、
子もしっかり首がすわって夜しっかり寝るようになったし、
自分の時間がとれるようになってきたので、
またブログでも書こーかなぁと思いたったら最後の更新から2年経っててびっくりしました。
ブログの感じも若干変わったのねぇ〜

先日バーゲンのついでに寄ったユニクロで一目ぼれで子にムーミンTを購入しました。
201407301325_4198_iphone.jpg

で、ついでに自分にもムーミンT
201407301134_0353_iphone.jpg

普段ユニクロじゃぁブラトップとかヒートテックとかしか買わないから
ユニクロで一目惚れがあるとは思いませんでした。
ごめんなさいユニクロ。
あなどれんユニクロ。

ユニクロ ”ベビー” って書いてあったから入ったんだけど、
5ヶ月目の新米母な私、
そもそもユニクロにベビーがあること知りませんでしたよ!
前から?最近?
もっと早く知りたかったなぁ、新生児用肌着とか西○屋より好みですよ。

本当は大きめサイズで来年用のつもりなんだったんだけど、
ワンピのように着れなくもない。
多分ほんとはチュニックなんだろ。
裾全部食べちゃいますけどね。。。

GAPのセールで来年のお洋服購入。
GAPってセールの割引率半端ないなぁ。
水玉Tは90で来年でも大きいかもだったけど414円だったから買っちゃいました。

201407301357_7498_iphone.jpg

GAPのレシートに、
5日以内にアンケートに答えることでレシートが50%オフのクーポンになる的なことが書いてあったんだけど、
これって期間限定とかなのかしら?
しっかり答えたんで、これで秋冬物買お〜っと。

。。。う〜ん
2年前の私も次の更新が2年後でベビーものとは思わなかったまい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.01 23:08:27
コメント(2) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

♡運動会振替休日 2♡ New! +。み-ちゃん*。+さん

洋裁日記 たぬーき0759さん
sorana the mom Sorana The Momさん
悦楽Days~精神的裸… マナカ☆さん
価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
★女の戦い★激安ネッ… ヴィヴィ777さん

© Rakuten Group, Inc.