052754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おいしいおかしいタイな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 16, 2007
XML
カテゴリ:ともだち
タバコの煙モクモクな、若者いわく
「東京で1番安い!?」
と言われる居酒屋に飲み会に行って来ました(>_<)!
全員日本人12人。深夜12時半からの飲み会です(ノ゜O゜)ノ

歳を取ってしまった私は、もちろん行く気↓↓減減↓↓ですo.gif
「居酒屋に対して用意万全」な私は、
袋持参で店内では上着とバッグを袋に入れて臭くなるのを防ぎます。
帰りの電車で臭いのが嫌なのです。ただそれだけ。
今回なんて着替えまで持って行こうとする自分が居て
「それは~やり過ぎでしょ」と思い留まった。

でも、
「若者に居酒屋に誘われる」いや「誘ってもらえる」
なんて嬉しいこと!?今しかないかもな…。と思ったりなんかするo(^-^)ouwai.gif同世代の男の人に
「今のうちだけだぜ」
なんて言われたりして妙に納得。

ジャニーズ系の後輩が私の隣にいたので、(≧~≦))←ここでも!!
なぜ彼に彼女が出来ないか?とか
「告っちゃいなよ~~」
的な定番な話題まで一通りしたりなんかする。eggsdance.gif

このメンバーはほとんど全員が、かなり長い付き合い。って事に終わってから気づく・・・。
昔の話しをしたり、皆でお互いの事をバンバン言いまくり。

19歳だった、おだきりジョーも(←似てる)ジャニーズも23、4歳になり、
かわいいあの時はどこへやら……。男らしくなりました。。。
可愛がっていた女子達は、今でも相変わらず付き合っているので、(^O^)気を使わな
い飲み会eggbanzai.gif

楽しい台風の夜でした・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 29, 2007 01:17:24 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ともだち] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

るくちゅぷ

るくちゅぷ

カテゴリ

お気に入りブログ

プーケットに住んで… 二ランさん
バンコクOL日記 S*Berryさん
メオタイ イン プ… メオタイさん
泰日国際結婚★Plaaの… PA1124さん
どっくまいまり~ どっくまいまり~さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/51zo6c3/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/ldyaola/ フ○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.