052680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おいしいおかしいタイな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 25, 2007
XML
カテゴリ:日常

私は、趣味程度ながらも、ネットショップを持っているので
やっぱり前にも増して、流行の動向は気になるし、自分もそれなりの格好をしていないと
買い手側に説得力がないんじゃない??と、なるので、
色々なお金を削って、頑張って服や小物にもお金を掛けている・・・・

悲しい位、今までの趣味にお金が掛けられない・・・en.gif

雑誌や、美容院、化粧品にもお金が掛かってしょうがない
&付き合いに掛けるお金も前より、かなり増し!!!

そんな悲しい私。。。我慢が出来ない私・・・。

昨日、冬物を買いに出掛けてきました、新宿に・・・・。

まず「新宿」って事で、最初から
「安物買い」エーンド「人混みのストレス」
と言う、覚悟で


参戦!!

私は、
「高いから良い物」と、決め付けるのではなく、←もちろん、はっきり言って高いもののほうが良いデザインに遭遇する率は高いし、本当に自分が納得したら高かろうが買ってしまう・・・・・・。
でも安いものでも、稀に
「おぉ!?」
と思うものがあり、
素材や、扱い方法をチェックしても面倒くさそうじゃないものがあります。

その代わり、厳選するので歩き回らないとなかなか
「チープなお気に入り」は見つからない!!
でも、見つけた時の嬉しさと言ったら・・・・eggsdance.gif
私は、これが嬉しくて嬉しくて~~~・・・。

でも、失敗した~~~~。
の時の悔しさは、半端ないので、次回こそは!!
と、自分と戦って居るわけです。。。


今回一緒に行った友達は、私が無知な新宿のチープショップを知り尽くしている友達だったので、
かなり助かり、結構買い物したけど1万弱で収まると言う快挙^^)!!

高い物は、良いに決まってる!!
でも、安いものでも高いものでも、良いものを見つける楽しさが、たまらないんですねora6.png






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 26, 2007 02:24:23 AM
コメント(2) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

るくちゅぷ

るくちゅぷ

カテゴリ

お気に入りブログ

プーケットに住んで… 二ランさん
バンコクOL日記 S*Berryさん
メオタイ イン プ… メオタイさん
泰日国際結婚★Plaaの… PA1124さん
どっくまいまり~ どっくまいまり~さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/51zo6c3/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/ldyaola/ フ○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.