052742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おいしいおかしいタイな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 15, 2007
XML
カテゴリ:家ごはん

私は無類のたこ焼き好きeggsdance2.gif
関西方面に行けば、1日3回は食べるという、「好きにも程がある」っぷり♪

私のルームメイトは、昔々、アフロヘアーでたこ焼き屋でバイトしてたと言う馬鹿っぷり♪

そう、私達2人は
本当に本当にたこ焼きが、大大大好きなのでありますpu.gif

☆近所に美味しいたこ焼きやがない
☆有名なたこ焼き屋チェーン店はあるけど、油っぽ過ぎて2人とも無理


って事で、先週たこ焼きの鉄板を買いにホームセンターに出掛け
あらゆる誘惑に勝ち(行ってしまったら、七輪やら、浄水器etc.買いたくなって二人で本気で悩んで居たりした^^;)
なんとか、無事、鉄板を買い

ついに今日、たこ焼きパーティーを決行しましたeggsuki.png
ルームメイトの広島出身の友達も居たので、今日のリーダーはルームメイトとその彼女。

私は鶏唐揚げを食べながら、大好きな「直絞り りんご」の酎ハイを飲みながら気ままに満喫出来ました^^)

   takoyaki..JPG     takoyakimaking.JPG 

   牛筋入り、キムチーズ、ノーマル等等     アフロではないがたこ焼きを焼くルームメイト   


私の胃の中にかなり納まった、愛情こもったたこ焼き達・・・。

楽しかった~~~~。。。。

外は晴れて、空は綺麗だし、良い感じの風も入ってきて・・・・。


          finish.JPG


それにしても、たこ焼きは上手い!!ビバたこ焼き!!アイラブたこ焼き!!
実は、再来週もたこ焼きパーティーpu.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 16, 2007 02:40:05 AM
コメント(4) | コメントを書く
[家ごはん] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

るくちゅぷ

るくちゅぷ

カテゴリ

お気に入りブログ

プーケットに住んで… 二ランさん
バンコクOL日記 S*Berryさん
メオタイ イン プ… メオタイさん
泰日国際結婚★Plaaの… PA1124さん
どっくまいまり~ どっくまいまり~さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/51zo6c3/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/ldyaola/ フ○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.