019193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダイスケオオウラの「読むコント」

ダイスケオオウラの「読むコント」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

shouten1980

shouten1980

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

カテゴリ

日記/記事の投稿

2020.02.11
XML
カテゴリ:気になるニュース
川口春奈、実家でまったりするだけの動画が素すぎて200万回再生を即突破してしまう - 記事詳細|Infoseekニュース
俳優の川口春奈さんが2月9日、五島列島帰省編の最新動画をYouTubeに投稿。実家でまったりするだけで200万回再生を突破する圧倒的な勢いを見せています。川口さんは「私のいろんな面を、素の部分も含めて見てもらいたい」として、1月31日に生配信でYouTubeデビュー。2月2日には、自身の日常生活を紹…

T輔「川口春奈さんが五島列島に帰省した動画が200万回再生を突破して、すごい勢いになってます」

B太「五島? 彼女の実家は美濃じゃ……」

T輔「それは『麒麟が来る』の濃姫だろ! ドラマと現実をごっちゃにするんじゃねぇ!」

B太「五島と言えば、元欅坂46の長濱ねるさんも出身だよね」

T輔「そうだね、卒業しちゃったのが残念だね」

B太「長崎県のくくりで言えば、福山雅治さんも出身だから、美男美女の出る県なんだろうね」

T輔「言われてみれば、そうかもしれないね」

B太「そこへ行くと、美濃は……」

T輔「いやいや、美濃も美男美女が出てるでしょ」

B太「だって、もんたの出身地だぜ」

T輔「みのもんたさんは、東京出身だよ! お前、美濃が今のどこかわかってんの?」

B太「東京都港区浜松町かな?」

T輔「それは、みのもんたさんが在籍していた文化放送の住所だよ! みのもんたさんから離れろ!」

B太「次回の川口春奈さんの更新は、学生時代を振り返る内容みたいだね」

T輔「これは、ファンならずとも楽しみだね」

B太「立教大学界隈の喫茶店の話とかするんだろうな」

T輔「立教大学はみのもんたさんの母校だろ! 全然みのもんたさんから離れてねぇじゃねぇか! いい加減にしろ!」


川口春奈さん出身 五島列島 万能調味料 あごだし麴

五島まるかじりshop


スマートフォン汎用 手帳型ケース(5.5インチ以下) 『長濱ねる』 ガラスを割れ! Ver. SPAT082

Blueberry


おもしろtシャツ 俺流総本家 魂心Tシャツ【よく福山雅治と間違われます】パロディ tシャツ おもしろ プレゼント 面白 おもしろ雑貨 文字tシャツ 長袖 大きいサイズ ジョークTシャツ 日本語tシャツ ふざけt 外国人 お土産 ネタtシャツ

おもしろTシャツの俺流総本家


【中古】 みのもんた十八番勝負 おもいッきり対談集 /みのもんた(著者) 【中古】afb

ブックオフオンライン楽天市場店


大河ドラマ「麒麟がくる」きんつば(8個入)

お菓子の一富士製菓





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.12 14:59:39
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

























楽天カード

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.