032528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ 夜空には 満天の星空   ☆

★ 夜空には 満天の星空   ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星のしずく☆

星のしずく☆

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

体脱記念!ワンダフ… ディジュリーさん
『Cozy Dozy カピバ… なおっち7070さん
ももちんの心の旅 ももちんの心の旅さん

コメント新着

ジェシー17@ Re:EXILE G shock届いたよ。(09/14) おひさしぶりです^^ 残暑厳しいですが…
山岸 里威@ 初めまして EXILEのLIVE行ったんですね 自分も8月5日…
raku1024 算数は楽しいよ~♪@ いいなあ~~いきたいなあ~~ コンドイビーチは、 夕日が西表島のほう…
つりんちゅ@ Re:^^♪(06/08) 星のしずく☆さん >つりんちゅさんへ >…
りゅうすけさんぽ@ Re:泡波(06/08) フルーティーなら私にもいけるかも♪ これ…
2006年06月09日
XML
テーマ:韓国!(16970)
 6月5日、午前中用事があり、午後から時間があったので ちょうど帰り道に

行きたいところがありました。 ・・・とその前に、まず私が はまっているドラマから。


 今NHKでやっている【チャングムの誓い】を最初からみているんですが、もともと

韓国ドラマが好きってことから見始めました。 最初の子役のけなげなかわいさにはまり、

こっちに来てからもずっと見てるんですが、その流れでネットを見ていると、なんと新宿の隣駅の

新大久保駅下車で 【韓国ドラマ美術館】がある!!との話が!!

そこでは、チャングムの誓い(大長今)の衣装とか見られるとのこと。


 じゃあ行きたいぃーーーーー♪と思い立ち 行ってみることにしました。 




 実は当日、朝から体調が悪く、強引に用事のため新宿方面に出たので、ほんとにしんどかった

のです。 なんとか気合で新大久保に行ったのですが、薬も効かないし・・たいへんでした。

 
 そして持って行ったデジカメには、この前行ったディズニーシーの写真がいっぱい入っていたので

   (やっとアルバム完成致しました!!!!! 実家には今日の夜届きます。)



 消そうと思って新大久保に着いてすぐ、カメラの電源を入れてみました。

     そしたら・・・Σ( ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄lll) ガビーン!!

 カ・カードが・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 入ってない!!


 [ 私の記憶 ]

  えっとぉ・・( ̄(エ) ̄)えっと  そういえばこの前SDカードを持って写真を焼きに行って・・・・

 カードそのままにしてたっけ?・・・。 ウソ~ん? 私アホやん・・・。


 
  はい! そのような記憶どおり 結局カードがないため写真を撮ることが出来ませんでした。

 ついでに、行きたかった場所の正確な住所とかちゃんとメモしてなくて、探したけど

 見つかりませんでした・・・← バカ。バカ。 バカだよ!!!何しに行ったのよぉ!!!



  新大久保は、韓国のお店が多いのと ヨン様人気のためか 韓流スターのグッズのお店が

 あって、店内はどこも おばさまでにぎわってました。(平日だったのに)

  写真ないのが残念です。・°°・(*/(エ)\*)・°°・。えーん すみません。


  他にはスーパーもあって韓国の食品がたくさん並んでました。キムチもたくさん種類があって

 買ってみたかったです。お店の人もお客さんも韓国の人がいっぱいで、韓国語が飛び交ってました。

 (私は韓国語の発音すきなんです♪)

 だからとっても楽しかったです。 マ○ネーズ、かっ○えびせんのような日本の食品を

 輸出しているようで、その韓国語バージョンを見ることが出来ました。 値段はやっぱり

 高かったです・・・。



  で、発見しました!!!  イエーイv( ̄(エ) ̄ v)(v ̄(エ) ̄)vイエーイ

 【チャングムの誓い】 と、ロゴが入った 野イチゴのお酒を最初に発見しました。


 (ノ*(エ)*)オオオオォォォォーーーッッッ!!! 

 「こりゃ、同じくチャングムの誓いに 第2話からはまった母と妹に送ったら喜ぶわ~♪ 

 家用と私用で2本買おうっと」


  他の棚を見ていると今度は 【焼肉のたれ】 らしきビンを発見!! お肉と食べたらおいしそう。

 「どうやら牛肉用と豚肉用の2種類があるみたい。 じゃあ両方買っちゃおう♪」


  新大久保に来たお土産は、全部ビンということでやたら重たいものになってしまいました。


  

 【写真】  真ん中が野イチゴのお酒。 両端がお肉用のたれです。

  (お酒が1本しかないのは、写真を思いつく直前に少し飲んじゃったからです r( ̄. ̄*))


  スーパーで発見!!!


  お酒は、思っていた味とは全然違ったので もしおいしかったらまた買いに行こうと 先に

 飲んでみたわけですが、買いに行く必要はなかったです・・。(これも まだ残ってるし)

 申し訳ないけど 私の好みではない味でした。

 【たれ】は まだ試していません。 おいしくなかったらショックかも。



  賞味期限が来年なので、秋に実家に戻ったときに持って帰ることになると思います。

  新大久保 もういちど行ってみたいです。 そのときはカメラ必ず事前に確認ですね!!


  みなさまも十分ご注意を~


 

 


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月09日 17時16分38秒
コメント(3) | コメントを書く
[☆写真を撮っちゃおう♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.