032544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ 夜空には 満天の星空   ☆

★ 夜空には 満天の星空   ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星のしずく☆

星のしずく☆

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

体脱記念!ワンダフ… ディジュリーさん
『Cozy Dozy カピバ… なおっち7070さん
ももちんの心の旅 ももちんの心の旅さん

コメント新着

ジェシー17@ Re:EXILE G shock届いたよ。(09/14) おひさしぶりです^^ 残暑厳しいですが…
山岸 里威@ 初めまして EXILEのLIVE行ったんですね 自分も8月5日…
raku1024 算数は楽しいよ~♪@ いいなあ~~いきたいなあ~~ コンドイビーチは、 夕日が西表島のほう…
つりんちゅ@ Re:^^♪(06/08) 星のしずく☆さん >つりんちゅさんへ >…
りゅうすけさんぽ@ Re:泡波(06/08) フルーティーなら私にもいけるかも♪ これ…
2006年10月15日
XML
カテゴリ:☆考えごと~♪
 おひさしぶりです!!。

 季節はすっかり夏が終わり、秋になりました。 朝通勤のために歩いているんですが、きんもくせい

の香りが秋だなぁ~と感じさせてくれます。^^ すっかり涼しいというか寒くなりましたね。



 実は大阪に戻ってからぜんぜん遊びに行かなくなっちゃって・・・。神奈川にいるときは、今しか

ないっていう気持ちがあったんですが、今はいつでも行けるになってしまって。 だからブログに書く

ところまでいかなくて、すっかり時間がたってしまいました。写真もコレ!!っていうのもなくて・・。


 でもこの前、母と一緒に京都へ行ってきました。 今、京都国立近代美術館でやっている絵画展

を見てきたんです。   ~ 『若冲と江戸絵画展』です!!! ~

京都国立近代美術館

看板


実は私、神奈川に住んでいるとき、偶然上野の東京国立博物館で見たのです。(ブログに載せてました)

そのときたまたま上野をブラブラしていて、人が流れるように入っていくのでなんだろう?と思い

入ったんですが、これが時間がないくらいはまっちゃって・・・。 2時間いたのですが閉館になって

しまい、追い出される形で後にしたのです。

ちょうどそのとき、テレビでやってたみたいでそれもあって人が多かったのだと知りました。


 もう一度みたいって思いながら、上野にある他の美術館に行ったりしていたので、結局見ることは

ありませんでした。それが今回京都に来ていると知ったので、母を連れて行ってきました!


 母はテレビで見ていたので、若冲の作品のことを知っていたのです。

それで一緒に行くことになりました。 実際行ってみると、本当によかったぁぁぁ!!!

と思いました。2度見ても面白いんです♪ 母は、途中で「急に眠気が来た」と言って、ソファーに

座ったりしてましたが・・・^^;;。 まぁ 許したろ!!


 この日は、雨やら虹やらいろんなことがあったけど、近くでも遊びに行ってイイ一日を過ごさないと

ソンだなぁ~と思いました^^ 。  よーし これからも遊びにいこっと♪♪♪ 



  おまけ・・・ 

  同じ日、京都河原町で偶然発見しました!!! ↓

  母はこの番組をよく見ているので、こんな偶然もあるんだぁ~と とても喜んでいました。

  これをバックに写真撮って!!! とはしゃいでました^^ 


  こんなの発見


 



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月15日 21時34分13秒
コメント(4) | コメントを書く
[☆考えごと~♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.