039174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

customshow

customshow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

綾瀬 柚南

綾瀬 柚南

Freepage List

September 3, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
種デス観ました~

今回…ラクス嬢にちょっとがっかり…(ぇ)

なんかでしょーかねぇ…黒い方が好き。

黒キラと黒ラクスの方が好き…。
どうしてかはわかりませんが,ひねくれてる方がなんか惹かれます~(笑)

ラクス嬢がいい人キャラで突っ走ってました~
つか,ミーアが予想以上に精神未熟系な?(疑問系)
付き人のあくどい笑みにも笑いました~(笑うとこか?)

買い物に行った4人で,アスランの苦労が絶えなさそうで良かったです。。
なんか苦労人を地で行ってるような感じで…そういうほうが良いね。
アスランはヘタレな方が好きそう~かな…。
キラは間違いなく黒い時。(笑)


今回ついに亡くなってしまいましたね…ミーア…。。
先月くらいからネタバレ掲示板で出ていた「ラクスかばって死ぬ」というのは本当でしたー。
普段そういう掲示板あまり見てなかったので,今度からはちらちら覗きに行こうかな!
なんか,投稿者によって内容が微妙に違うことがあってそのギャップが面白いので!
てか,どこで拾って来るのやら…情報も発達している人が羨ましい。。


……で,ですねぇ…。

次週の放送のはタイトルが「ミーア」じゃないですかぁ。。

今までは「ステラ」とか「天空のキラ」とか「アスラン脱走」とかとか…
名前入ってるのがチラホラあったじゃないですかぁ…

だったら…!

「デュランダル」があっても良いじゃないですか…?

ん?あれ…今までの人たちはファーストネームだったから「ギルバート」かなぁ??
とにかく,議長てんこ盛りの回が欲しい。結構切実に願っています…
あのお年で主要キャラ押しのけてしでかしてくれちゃうことを切に待ち望んでいるのですが!
そしてレイも!セットでお願いしたい…!いや,むしろ単品でも!
近頃のレイたんが本当に何やらかすのか楽しみで楽しみでしょうがありませんよ!!

どんどん進め~(電波送信中)進めぇ~~っ………





今日は朝結構早く起きましたー。
ロックマン観たのでそう判断します。
他のアニメも観ましたし~最近土曜びがチラホラ観てますー
ふしぎ星とか真面目に(笑)

午後からSぎちゃんと会って,カラオケに行きましたー
2人だけだったので,たがいに思い思いに…(笑)
終始ソッチ系でした~久々に行った気がします。カラオケ…
種のメドレーとかあって笑ってました。アニソンメドレーなるものも…!
カラオケの後,近くに新しくコンビニがOPENしたので2人で行って…
その後ちょっと喋ってから帰りました~

帰り道に母&チビちゃん(末っ子)と会って,3番目の子の部活の差し入れの買出しを手伝い帰ったら…
6時半…ふふふ…上の方で感想述べてるもんね!ちゃんと色々見越して録画予約して行ったもんね!
ツバサも録画して,取り敢えず差し入れに行ったり…


そんな感じでした。過去日記です。乱文だぁ~;;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 4, 2005 08:19:03 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

フォッカーといえば・… ベローソフさん

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
ベローソフ@ そうですか・・・ しばらく、途絶えていて心配していたので…
綾瀬 柚南@ あ… できた。。 よし!明日あたりから頑張ろう…

© Rakuten Group, Inc.