039171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

customshow

customshow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

綾瀬 柚南

綾瀬 柚南

Freepage List

September 4, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝起きたら(朝というより4時頃にちょっと覚めました)汗かなりかいててビビリました…

凄かったー寝汗がこんなに出るのか!?と1人で驚いてたり…

取り敢えず,寒いし,べたつくのでシャワー浴びてから寝なおしたんですが…

朝(今度は10時位?)起きて,頭も痛かったので熱測ってみたら37度ちょい。
平熱が36か,ヘタしたらもうちょい低いので,あーらら。とか思いながら寝なおしました。
今日は珍しく肌寒かったので,布団から出るのも嫌だったし…。

お昼過ぎには起きだしておにぎり1個は食べたんですが,それ以上食べたくなかったのでパピコもってまた布団に戻って…

音楽聞きながら携帯いじってたら…3時頃には回復。
熱は見事に下がりました。。つか何故に発熱したのか謎。原因不明です…


今日は母親と撤去された姉の自転車を取りに行く約束(もう1人母の知り合いがいて,その人が2台撤去されたので)してたので助かったんですが…

通り雨か知らないけど,一時的にドバーっと降って…それが出かける時と重なったので取りやめに…
その代わりドタキャンのお詫びとして駅ビルに呼び出しくらいパフェ食べましたーw

でかい奴vvv前,SぎちゃんとAきやまんと食べたのをまた…
美味しかったーしかも,大人2人は早々「もう飽きた」とか「気持ち悪い」とか言い始めたので,結構な量食べましたーw
美味かった…幸せ~(昇天)
その後,ラーメンも1人前頼んで3人で分けました。
大人2人いわく「甘いものこんなに食べたらしょっぱいものが欲しくなる~」だそうです。

そうなんですかぁー…

家に帰って,サザエさんとワンピみて…今に至ります~

昨日は何回もシャットダウンしやがって…
マザーボード…マジヤバイのかなぁ…修理にはまだ出さないけど…(諸事情/笑)

早めに直したいです。。
以上,日記終了~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 4, 2005 08:34:08 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

フォッカーといえば・… ベローソフさん

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
ベローソフ@ そうですか・・・ しばらく、途絶えていて心配していたので…
綾瀬 柚南@ あ… できた。。 よし!明日あたりから頑張ろう…

© Rakuten Group, Inc.