1979786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

灯台

灯台

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年06月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



 時々考える、
 一体僕等じてきていくんだろう
 1.png
   ―――愛が、宗 教が、神が、嘘 っ ぱ ち

   サイバーダンス、サイバーダンス、サイバーダンス・・
 メインストリーム
 主流、性の男女非対称性、フ ェラチオした後にイソジン、リステリンさ、
 ・・見せか言葉、自然崇拝、土着文化保護、
     「―――牛丼食べて、ラーメン食って、おしまいさ。
 メッシュ
 編み目の中に・・。エスキモー(スタタ!!!
 3.png
 ・・・しい時代、はんだらんだらぺろんちー!

 2.png

     ・・・・・・不公平、不条理、当たり前さ、 

 だからM78星雲が生まれたがる、

 仮面ライダーなんていう戦士が生まれたがる、

 付け焼刃の精神では堪えきれない、
 nuanceまるでネール・アートさ、
   5.png

     ・・・・・意味なんない
 4.png

       (何やってんだろうが似合う今日だ、
      は・・・あまりにもく・・、
   それほどに退屈で・・・孤独で・・・
     無意味に・・・思えるものだから。

 6.png
   泳ごうぜ、樹海!
    飛び込もうぜ、腐海!


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年06月27日 00時59分53秒



© Rakuten Group, Inc.