1979637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

灯台

灯台

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年09月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 辺りはモデルハウス並び、
     、、、、
 いかにも夢の実現であるかのように夜通しライトップされて
 ―――「飲むだけで誰でも10kg痩せる」どんな表示が法規制に触れる? 
 ■景 品 表 示 法 で は 広 告 全 般 を 規 制 し て い る

きな駐車場オール電化厨房システム店内環境コントロール
しているのが
 でかでかとした、ド派手な店名、オレンジの外観。
 『cafeレストランダスト
 、、、、、
 ちょいと見・・。
 ―――『バスト』の方が気が利いている気がするが・・。
 (ダイヤモンドダスト、という洒落があり、夏の冷房がすごい涼しいという話・・。
    
    >>>肝だ。

 (そういえば、うんこドリルのシュールな文言に・・
 『うんこをしまっておく倉庫を「うん庫 」とよぶ(小学3年生)』とある)
 ―――うん庫。 

 入り口を開けて中に入るとウェイトレスがので、
 もうっているはずなんですけど・・とくと、
 承っております、フリーザ様ですね―――そうだ、俺の名前フリーザだ、
 まさかお前はスーパーサイヤ人なのか、と言っておくべきかも知れない。
 でもここはあえて、をするとか、
         さきがけ おとこじゅく
 宮下あきら先生の魅!!男塾の主人公桃の声で、
 「観ねえ、男じゃねえぜ!!」しておくべきかも知れないし、
 聖闘士星矢ペガサス流星拳あたりはっちゃけてしておくべきかも知れないが――。
 はい、と答えた。全然違うけど、
 「戦闘力は530000です」と言っておいた。

    ・・・そいえばこりでらなかっっけ?
 
 するとカレンが、何か急に大人ぶって、恥ずかしいデス、とか茶化してくる。
 うるさいな、インドゲルマン語族・・!
 (―――でも、この子はそんなことで、顔を絶対に赤くしない子なんです!

 「センパイ、合言葉じゃな。」と言ったりした。
 しかもこんな時だけ、普通に喋って、トラウマ狙いさせてくる強者。
 >>>ボクシングで顎に一発はいると、
 >>>「チンをとらえた」と言う。

 うるさいな、―――「ホコリをつけたのは親以外ではめてだよ
 ジャ・・パニ・・ーズ・・チア・・ガール・・
 岬ちゃんは、「篠塚センパイ博識。」と言った。
 いや、こんなの少年きたわれわれの世界では社会常識だから、「か
 と、アホなことをやっている傍らに、美紅がのこのこやってきて、

 「おお、フリーザ、こっちだ。」と言った。
 「おお、サタン、そっちか。」と言っておいた。
 >>>幼馴染って本当に何なんだろう。
   ・・・チ ェ ー ン  ッ プ する、チ ャ ネ  ン グ する・・・

 (ろへって二人・・
 「追うんですよ、ドドリアさん! つかまえなさい!

 シナリオ的に絶対にかち合わないが、そこはもう、
 何言いたいのかわかるかということで。
 パウロ バッハ フォード フランクリン
 保羅、巴哈福特佛蘭格林・・・
 、、、、、、、、
 案内する美紅―――でもどうしてこいつ、こんなに楽しそうなんだろうな・・・、
 かもちゃんや、いずうさ、それにうさぎ達も、
 コップでこくこく飲み、目の前には皿があり、思うにデザートを喰ったらしかった・・。
 (さっき、ご飯を食べたのかも知れない・・。

 ―――『ペット』ではなく、『人間』と同列だと説明したのかも知れない。

 かもちゃんはともかく、うさぎはどう見てもペットにしか見えないが・・。
 ―――細かい所は、まあい
 ま・・・・・・・
 と、口が開くだけで、わかってしまう不思議―――。
 真壁センパイは変な色のジュースを、俺の顔を見て、飲んでいたが、
 絶対に三種類以上混いた。
        、、、、、 、、、、、、、、
 もしかしたら、中二病炸裂全部混ぜ合わせたのかも知れない。
 昔、美紅がやって、俺ませてくれたことがある・・
 けど、やっぱり、コーヒーは入れない方がいいと思う。
 既に青汁より不味い。
 (・・・豆知識、深海底で熱水を噴出している煙突状のある地形をチムニーと言う。
 (チムチムチェリー、とか言ったら、ちょっとまずい人だぜ。

 「一日あたりの湯船入浴時間」の調査結果―――。
 同調査は2005年から毎年1月、日本人女性600人を対象に実施しているらしいが、
 2005年には平均11.5分だった湯船入浴時間は、減少傾向にあるとのこと・・・

 
 おりえや、藤崎ていた。
 前者はワンピースを、後者は、本当に勉強する気でラフなジャージ姿で、
 ノートを開いて勉強をしていたが、個人的には、まだ説明していないのか、という気もした。
 みんなの席へ着くなり、おりえや、藤崎が笑いかけてくる・・。
 「じゃ、肝試ししようか。」と、美紅が言った。

    011673.gif...意味は、「逆らう
    (さからいても文字になります・・)

 藤崎が、すうっと―――蒼くなり、かりかり、何か書いてる・・。
 そしておもむろに、ノートを見せてくる、―――馬鹿
 超特大文字で。
 美紅、肯いた―――。
 「・・しかし一体ファミレス勉強会なんてどんな意味があるのか。」 
 それは、もっともだったが、真面目に宿題をやろうとしていた二人―――。
 いや、後ろにいるカレンや、岬ちゃんの気持ちもわかる。
 まあ、とりあえず、―――こうか。
 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年09月26日 00時43分47秒



© Rakuten Group, Inc.