1981510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

灯台

灯台

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年02月10日
XML

カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​


         
​​​​​​​​​​​​​​​ 「夢現実、現実ていた。」
 (​​それは「​家​」や「故郷」を探しているという風にも感じられた​​) 



      ​ひねもすたえま     ひひもうもう​
      終日間断なく―――霏々濛々―――。

         

           


         

     ―――乱れたって、乱れたって・・。
     ―――珊瑚になれ広葉樹綾取りの糸となれ


  「誤解を承知で言えば、命の黄昏、人類の空想的閑暇。莞爾的亡者
  「―――(おいそこに、断橋があるよ)・・」
  「―――(おいそこに、この惑星の、この街の、もう一つがあるぜ)・・」
  
 

  ポケットの中の埃のような「言葉
  うっかりしていると、「言葉」がなくなるような気がした。
  

         

           

​​​​​​​​​​​​​​​
​​​      るからこそ話していた。​
​      るのでなければ(交渉に応ずる意志)など持たない。​

    

      ​(わすれられた (なみたちのことば―――
      終日間断なく―――霏々濛々―――。

    あしひろげてちゃくすいするよ―――はくちょう・・。
    くろずんだぜりーじょうへ・・・げっこうきらめき―――しながら・・。




  そうだねそうだね、そうだね―――。
    美しい「」ではなく、「」の美しさでもないものを。

      

               
      
             

                

    
 

         

           

​​​​
                (遮)―――(遮)
 (あ わ れ の う ら ら か な る ひ か げ 、)
 約束の約束のようなもの意味の中の意味において意味するものを―――。​​​​



       
      

    


     ―――ここは壁。
     ―――ここいしかべ。
     ―――ココイシノヴェ


  
       
       
            

​​​​​    一日中あお、きょう、こんすてき「青」​​​​​

​​​    ―――君、バタイユみたいなエスキモー​​​。
           、、、、

       (の、)したたり・・・・・・。


           

​ ​「慣習論的象徴」「記号論的象徴」「言語論的象徴」​​
 ​​​ありとあらゆるもの、地平線から天心にいたるもの―――。​​​

​​​     寂のなかに「永遠の時計」がある・・。​​​

              (よる、つるぎ、じかん、


    


           ギーッドア
          「まだら」が浮遊してる。
​​​​​      
     ()が鳴いてる。
     嘘だ、でも、<冷蔵庫>や<換気扇>のあいだに、
     もうひとつの「ロボットの喋る声」はしてる・・・・。



​​​​​
         

           
       


​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年02月10日 15時25分44秒



© Rakuten Group, Inc.