1981806 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

灯台

灯台

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年03月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


から―――

 けいが、し、
 みずのなかで、いきをしきやすい、
  [バッテリー追加、電位差の上がり具合]
  (喘いで、身体いっぱいにたまった、嘘を、不眠症にして、

   、って、うそぶく―――。

無 常宇 宙 存 在し て い る 。
れた車輪』『と化した仮面
で汚れた髑髏

―――僕はすぐに何処かへと
ってしまいたいするの―――・・・。
 、、、、、、  、、、、、、
 ぜんしんけいを、しゅうちゅうして、
 
    I wish I die...(MEMORY...
    I wish I die...(MEMORY...


[青い沼/舵をなくしてだよう小舟]を開け。
その中から[NOISE...切り捨てたような月](map)を(click)し、
OK]を。
OK]を。
 
  ―――[OK]を。

 (つ・・・・・・めたい光がしていたな、
 欅や杉の入り組んだ、血管が―――欠陥が、
 突然立ち上がって、―――入り組んでいたな・・、
 すべてを、みえるものを抱え込んで、俺は、言ったのさ、
 入り組んでいるな―――入り組んで・・る
、)

  ひからびたがすごくだった、
  りしめたら水晶細工になるから、
  ほっそりとしたのような
  じゃ、うまく理解できない―――から・・。
  
           鉛声、
     燐光発する卵、
        くさった海藻、
      むきだしの肋骨―――。

     
     ハハ、・・・・。

    I wish I die...(MEMORY...
    I wish I die...(MEMORY...


   ―――無心うような、
   にある、どんなさなにも、
        まぶた おく
   けそうな眼蓋・・・。

   こんな海―――
  手足のがばらばらに・・・ぐれるような・・・、

   僕の在はつかめないし、存在はし込まれた乾きの中に、


―――<まりの袋小路・・
    ―――<跫音・・


  ああ、僕はそんなことをえていた―――・・
   ああ、はそんなことを考えて―――いた・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月14日 19時44分01秒



© Rakuten Group, Inc.