1996427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

灯台

灯台

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年05月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類






(・・・・・・僕等は欠陥という隙間を持って生まれてくる
わからなかったよ、努力で埋め合わせるんじゃない。
また別の隙間で、本当の人間になるんだって・・・・・・)

嘘や憎しみの世界なのに、
愛がすべて救ってくれるわけじゃないのに、

こんがらがって、
ほどけなくなった糸。

「I LOVE YOU」なんて言えないけど、
“好きにならずにいられない”

夢を見・・・ている・・・・・・
心の中の・・・二人だけの時間・・・・・・

「ささやかな想い」が、
『かけがえないもの』に変わってゆく。

うまく踏み入ることのできない、
眩しい鏡のようなもう一人の僕・・・。

言葉を重ねてゆく心臓は押し出した絵具のチューブ・・・。

肩が揺れるたび肩甲骨の影が動く・・・。

息が、
止まりそうだ・・・。

気付かないでいる、振り向かないでいる、
この世界に、【愛】が必要な本当の理由・・・・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月02日 15時07分02秒



© Rakuten Group, Inc.