3310365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽天VIDEO

楽天VIDEO

カテゴリ

サイド自由欄

当ブログのキャラクターを描いていただいた吉井ダンさんが作画された「おんたま!」もよろしくお願いします。

おんたま!(1)


にほんブログ村 アニメブログへ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2008.04.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さま火曜日担当亀子のぶおですm(__)m


けど只今水曜日(T_T)

そうです、亀子のぶおblog火曜担当なのに更新遅れてしまいました(T_T)



読んで頂いてる皆さま、関係者の方々、本当にすみませんm(__)m


火曜日担当亀子のぶお反省しておりますm(__)m



ヨクヨク考えたらこれで2回目の水曜更新…

なんて僕はダメなんだ!!


本当にすみませんm(__)m



もうこのような事起こさないように気をつけます!



だから亀子のぶおを見捨てないで~(^O^)





反省。




というわけで始まったblogでありますが、今週は亀子のぶおの声優進出化計画であります(^O^)



そうです、亀子のぶお最近声がキレイ(お世辞かもですが)と言われて声優進出化を考えたのであります!


亀子のぶおのアニメレパートリーと言えば、



アムロレイ

マスオさん





嗚呼、全部マネしてる芸人がいる(T_T)








けど何か僕にもあるはず!





そう思って誰もやってなくて探して発見したのが










タキシード仮面












人前でやったら、それアムロと声一緒だよ。


と。





(T_T)






けど亀子のぶおの声優進出化計画諦めません!



皆さま、僕の声を聞いて何かに似てると思ったら教えて下さいませ!



亀子のぶお声優本気です!



というわけで水曜更新になってしまいましたが今後は気をつけますm(__)m


また来週よろしくお願いいたしますm(__)m



チェストーーーーー!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.09 02:12:22


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.