3312696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽天VIDEO

楽天VIDEO

カテゴリ

サイド自由欄

当ブログのキャラクターを描いていただいた吉井ダンさんが作画された「おんたま!」もよろしくお願いします。

おんたま!(1)


にほんブログ村 アニメブログへ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2011.12.17
XML
今週のノンセクション私的10項目



・「LAST EXILE~銀翼のファム」

ファム、ジゼ、ミリアの三人は、
今期で一番イチャイチャしてることに気づく。
そう考えるとOP冒頭の水辺のシーンも納得が行く。



・「コミック計画12」※同人誌即売会

ちょっと変わった即売会にサークル参加。
この辺の話も来年の「4日目」でしたいとこ。



・「コミックマーケット81カタログ」

K-BOOKS購入特典の、そに子色紙を求めようとしたら、
アキバ店では完売。池袋店でも完売。出遅れた! OUCH!



・「立川志ら乃のサブカル天国」ラジオ日本(1422)

比嘉くんとの「4日目」コンビでゲスト出演させていただきました!
「コミケ」というテーマでやいのやいのと、ゆーとります!
12・19(月)25:30~26:00
http://radiko.jp/#
よろしく!



・「侵略!?イカ娘」

エンディングでの防寒着イカちゃん。



・「君と僕。」

あえてBLには進まない、
ノーマルなストロングスタイル青春群像。
学食のお姉さんがどこか気になる悠希。
おそらく本人もわかってない恋心の、
恋未満なとこがいい。



・「世界一初恋2」

横澤さんはなんだかお姑さんみたい。



・「未来日記」

みねね初登場時の少女趣味の衣装と、
現在のみねねの飾りっ気のない服装には、
そのギャップに何かしらの意図があると睨んでいたが、
まさかああいうことだったとは。
相当レアなCGを回収した気分。
「音響爆弾一個……です」で身悶えた。


・「アイマス」

とにかく春香にどっぷり感情移入。
様々な状況やしがらみにより、
失いかけていた初期衝動を、
取り戻す事がテーマと解釈。
泣けた!



・「はがない」

夜店は見る物聞く物食べる物すべて、
実は初めてだということがうかがえる肉。



・「はがない」

Aパートのアイキャッチ。
乳だけでわかる肉の肉感。
盲牌ならぬ盲パイか。ウマイ。



・「はがない」

ゲストキャラにあの3人の後姿が。
はがないのモブがあんなに可愛いわけがない。



今週はイベントごとが多かったのでプラス2
来週もこの調子で10個以上見つかるか!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.17 23:58:49


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.