3311943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽天VIDEO

楽天VIDEO

カテゴリ

サイド自由欄

当ブログのキャラクターを描いていただいた吉井ダンさんが作画された「おんたま!」もよろしくお願いします。

おんたま!(1)


にほんブログ村 アニメブログへ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2012.11.13
XML
第二次米子映画事変・写真館(11・10~11)

0・映画事変ゲストパス.JPG


羽田空港にて発見、

1・ANANGELION.JPG

ANANGELION初号機!
これみた後に乗り込む飛行機見たら、
ちょっと太った量産機に見えてきたよ。


米子到着!

2・米子映画事変垂れ幕.JPG

第二次米子映画事変後半戦は、
米子映画事変実行委員長、
ガイナックスの赤井さんと一緒に、

「ウルトラセブン上映会
&ひし美ゆり子・古谷敏トークショー」MCを。

3・セブンセブンセブン、ウルトラマンになった男.JPG

アマギ隊員こと古谷敏さんはすこぶるヒョウキンダンディーで、
アンヌ隊員ことひし美ゆり子さんはいくつになっても可愛らしい。

楽屋で古谷敏さんとお話させていただいた際、
「普段は浅草の寄席とかに出てるんですか?」と聞かれる。

「寄席はあまり縁がなくて。ただ浅草では、
今は亡くなられたんですが、元ナンセンストリオの、
前田隣師匠という方によくしていただきまして…」

と、ふと出た前田隣師匠の名前に、古谷さんが、

「あー、ナンセンストリオさんはウルトラマン前夜祭で一緒だったなー」

そういえば当時売れっ子だったナンセンストリオは、
ウルトラマン本放送直前特番にドロボウ役で出てたのを聞いたことがある。

縁とは細くともいろいろと繋がっているのが面白い。
お二方どうもありがとうございました!

4・セブンセブンセブン、ウルトラマンになった男(サイン).JPG


米子の商店街のアーケードでは他のイベントも開催されていた模様。

5・丼博.JPG

いろんな丼の博覧会「丼博」

6・極カルビ丼.JPG

極カルビ丼

7・イカのヅケ丼.JPG

イカのヅケ丼

8・もつ美人どんぶり.JPG

もつ美人どんぶり


と、3丼完食!
地方に仕事できて食事にしわく生きるのはもうやめ!
あー、おいしかった!!


満腹になった昼過ぎ、ぷらぷら路地を歩いていると、
小さな川に、

9・白鳥.JPG

白鳥が!
ちなみに白鳥は青森県の県鳥です。
俺の米子入りと白鳥の米子への飛来。
これは何を物語る?


さて今回の渡米(子)では念願のあそこにも行ってきたので、
次回はその思い出をありあまる写真とともに振り返りたいと思います。

93・境線0番のりば.JPG

カミングスーン!(つづく)

















<おまけ・間違い探し>

写真AとBには7箇所の間違いがあります。
さてどこでしょう?

わかった人は、

3peideath★gmail.com(★=@)

まで解答をメールください。
正解の数が多かった人、5名に粗品を差し上げます。
また撮影構図のズレは間違いに含まれないものとします。
なお発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。


図A
91・間違い探しA.JPG


図B
92・間違い探しB.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.13 22:18:50


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.