089413 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

期間限定:RS七夕野郎のレッドストーン回顧録

期間限定:RS七夕野郎のレッドストーン回顧録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.03.11
XML

さいきん色々逸脱してるので

軌道修正しなければ

って事で

画像でもさいけいさいしてみます。

なんかネタが出来るかもしれないしね。

★★★★★★★★★★

CC657.jpgCC643.jpg

とりあえず順調に遊べてますね。

ドローネーってフランスの画家みたいです。

ドローネガンダムとか無かったっけか。

 

ともかく 

ギルドメンバー以外と遊ぶときは

ほぼスカウトかな〜。

友スカさんとご一緒のときは強奪

野良スカになる時はアルテミスで挑んでいます。

スキルも無強化、装備も20届いていないお気楽キャラだけど

スカ、気分的に楽で〜〜す。

 

とりあえず辺境でチマチマ建物塗り替えごっこして

相手スラブが怒って2人でもやって来てくれた日にはほくそ笑んでいます。

4thスキルをロアステップにしています。

廃都市や森では本当に役立つスキルですね。

ステルス隠れるも捨てがたいんだけど

オリやスナで隠れない事に慣れてしまっているので

常に見られている事を念頭にして動いています。 

 

マップを選べるくらい人がいるときは、

灼岩にして、ロアステップを隠れるにしています。 

 

まだまだひよっこです。弱いし。楽しんでるだけです。 

★★★★★★★★★★ 

CC557.jpg 

本当はこのキシュの色違い装備、ラガシュにしたかったのだけど

やっぱHP減少がね〜〜。

 

そして、スナクロを買おうか迷ったものの

スナクロを装備すると速度ヲリさんに追いつかれて斬られる多分。

 

 

 

★★★★★★★★★★ 

レッドストーンん時

52.png

 

最後の方はアーチャーがメインでしたね。これ3rdなんですけど。

 

★★★★★★★★★★ 

小学生の頃

初めて遊んだアーケードゲーム「天地を喰らう」

みたいな名前のゲーム

選んだのは黄忠という弓キャラでした。 

 

★★★★★★★★★★
 
ロードオブザリングで一番好きなキャラは
 
おーらんどぶるーむれごらす
 
ではないです^q^
 
ギャムリンです。ローハンの騎士ですね。高木ブーさんみたいな。
 
 
★★★★★★★★★★
CC609.jpg
 
ヲリは続けてると疲れますわたくしは。もちろん個人的意見だけど。
 
 
卵は取りに行かなきゃならんし
サラ3人一気に来たらどうしようもないし
召還しちゃったらうかつに突っ込めないし
召還しちゃったら本拠にW木こりしにいけないし
タックル被せちゃってゴメンナサイ/_/
タックルしようと4押したら5押したみたいでWブレイカー発動ごめんなさい/_/
 
スカちゃんメインで 
ヲリちゃんがこれから気晴らしになりそう^q^ 
しばらく。 
 
昔はダッシュ使った後のサラスナちゃんは一人でも倒せたのに
今は1人じゃ無理ですもんな。 無論わたくしの装備の場合のみです。
35アーマーキラー35フォーグの話です。
徳ちゃん、フォーグ35なったありがとう^q^次はアルテミスのフォーグをがんばりまっす。 
 
★★★★★★★★★★ 
CC609.jpg
この装備だらけになるのかな?
楽しみだ^q^
 
★★★★★★★★★★
CC514.jpg
ぼっちさん、最近しにむらでPTを出来てなくてどーもすんません。
トリ防具はアリオト君にお湯刷りしたので
出れるとしたら双角ヲリですかね〜。 
 
★★★★★★★★★★
 
CC480.jpg
これは先月20000切ったとき。
 
そして今回
 
いつの間にか18000を下回ってた。どんだけ勝率悪いんだ。
 
んで
 
最上級の曹長から
 
最を外しなさいとのお達しが届きました・・・・
 
上級曹長まで落ちちゃったよ・・・・ 
 
どよ〜〜ん。。
 
まあでも今日はとりあえずニコニコ。
 
「陸軍付」ってのがなんか好きなんで
早く20000に戻したいこの頃です。
 
★★★★★★★★★★
 
CC322.jpg
CC324.jpg
来週辺りには
これが実装されると聞いています。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.12 03:19:14
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

しゅら抹茶

しゅら抹茶

Calendar

Category

Comments

しゅら抹茶@ Re[1]:くりすたるこんくえすと(05/02) そうか!そういうやり方もあるんだね\(^o…
ルビーロース@ Re:くりすたるこんくえすと(05/02) 大切な仲間に嫌な思いさせるような方には…
修羅和泉@ Re[1]:ああああ(04/28) エリアで罵りたくても、いっつもギルドル…
修羅和泉@ Re[1]:気分塗り替えていっていみようか。クリスタルコンクエスト(04/30) そうなんです。がなぱてーぷりになります…
ありおと@ Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? プリ・・・・!? ナイトどうしたし(笑)

Recent Posts

Favorite Blog

星祭 ありおとさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.