071860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

春海のMR.PROUD MEN

春海のMR.PROUD MEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SHUNKAY

SHUNKAY

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Freepage List

Favorite Blog

Aug 28, 2005
XML
カテゴリ:日記
昨日の朝、歯医者に行った。

いつも通っていた歯医者が予約出来なかったので、近所の歯医者へ行くことに・・・。暑い中、とぼとぼと歩き向かってみると、












   「夏季休業中」
















遅くねぇ!?















いまさら夏休み取るなよっ!!









 しょーがない。最近開業した駅近辺の歯医者に行ってみるか・・・。





    と、仕方なく中に入ってみると、












     治療台が一席。
















 一席っ!????






しかも患者ゼロ。






「やべっ!!」って思った。

  入り口開けて目の前(距離1メートル)のトコに
事務机に座った、白衣のおばさんが一人ポツンと座っている。。。







ま、まさか、この人が、せ、先生???





とりあえず、「あのぉ、予約してないんですけど・・・」って聞いてみる。



「あ、大丈夫ですよー。」






・・・・・。











そりゃそーだ。患者ゼロだもん。








すんごい不安の中、治療台に座らされる。。。。








前掛けのようなものはなく、タオルを胸に乗せられる。





僕「あの、ここが痛いんですけど」








先生「あぁ、ココは上手い人にやってもらった方がいいわ。ちゃんと紹介するから大丈夫よー。」























はぁ!?















何ソレ?すんげーいいかげんじゃん!!お前は?お前は何する人なの???












先生「とりあえず、他のトコに薬塗っておきますねー」








   痛っ!!!




先生「あ、ごめん痛かった?痛いよねー。判ってるのに触っちゃうのよー」











優しい口調だが、言ってる事もやってる事もムチャクチャな奴だ。







なんか、スースーするクスリを塗られた。




先生「これはねぇ、実はうがい薬なのよー。ハハハハハ」






・・・・・・・。












結局、治療らしい事は何もせずに終わってしまった。










先生「痛み止め出しておきますからねー。痛くなったら飲んでください」













僕「あのー、すでにメチャクチャ痛いんですけど・・・」













先生「えっ!?あらそうなの!??じゃあ今すぐ2錠飲んで!
   はい、コレ。大丈夫。普通の水道水だから」


















   ・・・・・・・・。




















当たり前のことだが・・・・



















         こんな歯医者、















2度と行かねぇっ!!



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 28, 2005 04:07:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Category

Recent Posts

Comments

evzlpcfvo@ LoSLPLNWEUN p5aqTI <a href="http://tizgpyv…
bzntyiiqvi@ Buprpushrw dUTXZ8 <a href="http://ybttmoy…
Reamumebamb@ cheap uggs sa <a href="http://uggbootsuksa…
Apalitatier@ Apalitatier http://buyribavirin.org - excellent re…
Trarryrow@ 1371 [url=http://www.wiitree.com/index.php?p…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.