071866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

春海のMR.PROUD MEN

春海のMR.PROUD MEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SHUNKAY

SHUNKAY

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Freepage List

Favorite Blog

Oct 15, 2005
XML
友達100人いるのかな?

友達の人数なんて数えたことないよね?
んな訳で、僕には何人の友達がいるのか・・・
紹介しながら数えてみるコーナーを作りました!!

紹介すると言っても、はっきり言って

    自分のためのコーナーです!

なので実名出しちゃいます。写真も載せちゃいます。許可取ってます。



第8回目の友達は蒼井のぞみです。



蒼井のぞみとは、(株)FACE PLANNINGの所属女優であります。いわゆる仕事仲間です。

先日事務所所属メンバーと蒼井のぞみの誕生パーティーを行ないました。
といっても、事務所の諸連絡なども含めた集まりでもあったので
かわいそうなことにホントささやかなパーティーになってしまった。。。

彼女との出会いは、実は今年に入ってから。
THE SCAR-FACEの公演のオーディションに参加してくれた時です。
公演を御覧になった方はご存知だと思いますが、「連想ゲーム」の
“田中 桃”役の彼女です。おにぎりになんでも入れちゃう子。

このオーディションには沢山の女優さんが参加してくれました。
選考はいつも僕と演出家の二人でやっています。
僕等の決断が公演を左右するし、役者にとっても人生が変わる公演だってあります。公演の成功に関してもキャスティングはかなり重要な部分なので、毎回慎重に話し合っているんです。。。

が、彼女の場合は二人とも即決でした。
人間性にも問題はなさそう。演技も安定しているので様々な役の候補に挙げられる。舞台で栄えるオーラを持っている。
そう、僕等はオーラを大切にしています。その人の持つオーラ。
たしかに、彼女よりも経験豊富で演技が上手な方もいました。
でも、彼女の持つオーラにはかなわなかったのです。


ただ、プライベートの彼女はちょっと変わっています。
それまで僕の周りにはいなかった、オタクっぽさを持っているんです。
何オタクなんだろう、アニメおたく?声優おたく?みたおいな感じ・・・。
そしてなにより、かなりの大食い!!
ヘタすりゃ男の僕よりも食べるんじゃないでしょうか。。。


さてさて、それでも俳優業に関して努力家な蒼井のぞみに質問しました~。




Q1 吉田春海と出会った時のイメージってどんなだった?

  A 想像してたより若い。目がでかい。



Q2 実際、友人として何度も会うようになってからは?

  A うーん。何度か会うようになって、吉田さんはややナルシスト     なんだなって分かりました



Q3 吉田春海ってどんな人?

  Aあまのじゃくなピーターパン(笑)。お酒を飲むと記憶がなくなる   人。



Q4 動物に例えるなら?
 
  A 黒猫



Q5 吉田春海に何を期待してる?

  A お酒を飲んだあと、記憶をなくさないことを期待しますっ!



Q6 吉田春海とドコに出掛けたい?

  A浅草。浅草にあるおみやげやグッズで面白いことをしてくれそうだ から。



写真、なんかエロくない!???


人気blogランキングへ


この人とコンタクトを取りたい方はメッセージください。
   ↓    ↓     ↓
2005-10-15 15:18:32






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 15, 2005 03:31:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[友達100人いるのかな?のコーナー] カテゴリの最新記事


Category

Recent Posts

Comments

evzlpcfvo@ LoSLPLNWEUN p5aqTI <a href="http://tizgpyv…
bzntyiiqvi@ Buprpushrw dUTXZ8 <a href="http://ybttmoy…
Reamumebamb@ cheap uggs sa <a href="http://uggbootsuksa…
Apalitatier@ Apalitatier http://buyribavirin.org - excellent re…
Trarryrow@ 1371 [url=http://www.wiitree.com/index.php?p…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.