071645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  しぃーた屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しぃーた828

しぃーた828

Freepage List

Recent Posts

Comments

なっすう@ あふw なんか、結果聞くのこわくて話かけられな…
ハーク@ 失敗どんまいー どっかに載ってた情報だけど同じOPならば…
しぃーた828@ えええええええ そうなのかぁあああああああああ ソー…
通りすがり@ 残念・・・ 全く同じOPでは混ざりませんね・・・ …
卍∞無双∞卍@ ( ´゚д゚`) 2倍ありがとうございました^^    …

Favorite Blog

人生凸あり凹あり 栗まろ=モンチさん
jinbakudanの赤石物語 jinbakudanさん
犬も歩けば棒も歩く cheehoiさん
秘密促成サイバイマ… 天☆さん
紙剣士の狩り日記 餓鬼0916さん
January 8, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
結果報告の前に

前回の日記のチルドプロミネンス

相場がわからなくて友人やらの意見を聞いて

まぁ売れないだろうと思い

私の中ではめっさ高め設定の18億即決で交渉待ちにしていたんです。


露店開いて5分くらいで売れましとぅあ!

ちるど3.JPG



そして即決交渉終わってすぐにまた次の購入希望者がががが!

明らかにオークにした方が高く売れましたね・・・


ブログを見て下さっている方に相場どおりで購入します!と
交渉いただいたんですが、私の知識不足のせいで交渉成立までたどり着けませんでした;;

本当にすみませんm(_ _)m


さてこの軍資金で先ほど異次元ちゃれんじしました。
実は同じものを速度比率腰の後にしたんですが失敗しましてね。

今年3度目の異次元ちゃれんじです。

ちゃれんじ!.JPG


どきどき・・・・


そしてその結果

ちゃれんじ2.JPG


ktkr!



何かオークで同じような靴が70億で落札とか聞いたんですが
なぜそんな高いのだ


わたし今回の素材費

(1)運比靴200M (2)敏2OP目靴170M で購入しましたよ。


850M(異次元)×4+200M(素材1)×2+170M(素材2)×2=大体41億くらいですね

70億で買うより自分でチャレンジしたほうがお得です!


まぁ素材探し大変ですけどね・・・w




装備晒すと言ってましたが、ちと新しい装備増えたせいで指調整が上手くいってません・・・w

これが出来次第さらしますが、それまで延期ってことで・・・w



おわり!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 9, 2008 05:55:58 PM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.