071622 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  しぃーた屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しぃーた828

しぃーた828

Freepage List

Recent Posts

Comments

なっすう@ あふw なんか、結果聞くのこわくて話かけられな…
ハーク@ 失敗どんまいー どっかに載ってた情報だけど同じOPならば…
しぃーた828@ えええええええ そうなのかぁあああああああああ ソー…
通りすがり@ 残念・・・ 全く同じOPでは混ざりませんね・・・ …
卍∞無双∞卍@ ( ´゚д゚`) 2倍ありがとうございました^^    …

Favorite Blog

人生凸あり凹あり 栗まろ=モンチさん
jinbakudanの赤石物語 jinbakudanさん
犬も歩けば棒も歩く cheehoiさん
秘密促成サイバイマ… 天☆さん
紙剣士の狩り日記 餓鬼0916さん
January 10, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて今日は前回日記のコメントに書いたし、

「複合OP異次元」について書こうかな!

特にこれから異次元チャレンジしてみようかなぁと思っている3号館☆メンバはしっかり理解しておけよ!


簡単に説明していくとだ

異次元の法則で
2OP+2OPで異次元すると異次元後の完成品は絶対2OPになっている。
1OP+1OPでするともちろん異次元後1OPね
1OP+2OPだと1OPor2OPになるよ



んまぁこれはあんまり大事じゃない、大事なのは残したいOPの順番だ!

α素材とβ素材を混ぜるとする

[α1OP目][α2OP目]α素材
    +
[β1OP目][β2OP目]β素材


この時、完成後の品は絶対2OPになるんだけど
完成品の1OP目は[α1OP目]か[β1OP目]が残り、2OP目は[α2OP目]か[β2OP目]しか残らない
[α1OP目][β1OP目]や[α2OP目][β2OP目]みたいな完成品はできない。

まぁつまり、異次元のとき残したいOPが2つある場合は
そのOPの順番をかぶらせちゃダメってことね!


このときのOPの順番っていうのは
いじげーん.JPG


結構こういう風に表示されてる順番が違うのもあるからw
いじげーんぬ.JPG






んじゃここで(手元にいい画像がなかったので)友人の異次元を例に(載せるの許可取ってねえけどw

ちなみに完成品はこれね
箱無視4.JPG


これを作るためには
箱バングルと回避補正無視手首が必要なわけだ

この時箱バングルの
箱無視5.JPG

1OP目に残したいOPがあるのだから
残したいOPの順番をかぶらせない為に2OP目に回避補正無視がついた手首が欲しいわけだ!

んでその素材がこれ
箱無視6.JPG

残したいOPがそれぞれ1OP目と2OP目にあってかぶってないわけだ!
まぁかぶらせてなくてもそれが残るかは運次第だがw


あとは混ぜるだけってわけね!

箱無視1.JPG




んでうまく残したいOPの方が1OP目2OP目それぞれ残れば・・・

箱無視4.JPG

成功ってわけだ!


この手何気に高性能だよね・・・w
速度40のダークバイザー機能備えた手ってw

GJだぜ!


複合異次元に関してはわかったかな!

速度比率腰が序盤に中々出回らなかったのはこの法則のせいだぜ!

もう有名な法則なんだけどねw


ユニーク品に極端に良性能なものがない、腰や足なんか複合異次元にいいかもねw


ここまでてけとーに書いて、自分でも何が言いたかったのかわからなくなったしw
わからんことあったらコメントか直接聞いてくれw




おわり!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 10, 2008 11:05:40 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.