050244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸せ家族計画

幸せ家族計画

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ママレミン

ママレミン

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

マジックブレットで… Yotuba*さん

♪ わはは ♪ ゆうき0105さん
ちあき!の徒然なる… ちあき1212さん
あきりんママの子育… ☆★☆あきりん♪♪♪さん
イイものみ~つけた♪ みり1754さん
買い~の! k-eijiさん
kikkoお気に入りグル… papireo7111さん
☆fairy's☆Bar☆ fairy☆さん
金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん

Recent Posts

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
k-eiji@ Re:☆スーパーマリオ8-9クリア☆(02/11) こんにちは。 Wiiのスーパーマリオ…
k-eiji@ Re:☆健康☆(01/22) こんばんは。 定期的にシーズン1にも…
たっしーママ@ Re:☆本日のお天気は晴れ☆(01/02) 今年もよろしくおねがいします そちらは…
ママレミン@ k-eiji3さん へ 実家も嫁ぎ先もおせちを作る家庭ではあり…
k-eiji3@ Re:☆本日のお天気は晴れ☆(01/02) こんばんは。 明けましてオメデトウご…
k-eiji@ Re:k-eijiさんへ(12/20) ママレミンさん >>こんばんは。 >=…
ママレミン@ k-eijiさんへ >こんばんは。 =こんばんは(^_-)-☆ >…
k-eiji@ Re:☆師走です☆(12/20) こんばんは。 久々のカキコっというこ…
ママレミン@ k-eijiさんへ >おはようございます。 =おはようござ…
2008.11.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
人生は美しい! 生きることは素晴らしい! 君はいつも病気のことばかり考えて、暗く、うつむいている。それじゃあ、いけない。人間には「死ぬ」ことと同じくらい、避けられないことがあるんだ。それは「生きる」ことだよ!

チャールズ・チャップリン『ライムライト』


いきなりのチャップリン名言登場ですが、これが今の私の心にあるテーマのひとつです。

今日は結婚10年目記念日(^^♪

昨夜は夫婦でこの10年間を振り返り熱く語りました(^_-)-☆

その後、なぜか??私が友人から借りてきた少女漫画を見続け・・・・気がついたら私だけ朝の4時まで見ハマり。。。

主人と娘の瓜二つの寝顔を見て幸せなホッコリとした暖かい気持ちになって眠りについたのです。


が・・・・今日は眠い(-_-;)

娘が生まれる前までは結婚記念日と二人の誕生日にはフランス料理を食べに行っていた事を昨夜思い出し、久しぶりに思い出のレストランへご馳走を食べに出かけました。

ランチコース三人で5千円なり(#^.^#)

メインは牛テールの柔らか煮込み(^^♪

最高でした!!

最近の娘は食べ盛りです。大人顔負けの食べっぷりでテーブルマナーもいつの間にかマスターしていました。主人の分のスープやデザートをペロリと平らげ超ご機嫌(*^。^*)

私達夫婦は長男長女で育ったので、一人っ子の贅沢極まりない様子に少々甘いな・・・。と感じつつもやっぱり幸せ~。
主人は『下に弟や妹がいたらこんな所には連れて来れんな~』と呟いていました(;_;)/~~~

その後、従兄弟のお嫁さんが女の子を出産したのでお祝いしに行きました。

難産を避ける為に急遽帝王切開になったそうですが、元気な赤ちゃんでした。

懐かしい~可愛い~赤ちゃんは見てて飽きないですね(*^。^*)

それからショッピング三昧(^^♪

「銀たこ」のたこ焼きを買って帰りました(*^。^*)


途中で友人達からお祝いメールもどんどん届きました。皆ありがとう(^^♪


『この人生は、どんなにつらくても生きるに値いする。
 そのためには、3つのものが必要だ。
 それは、勇気と希望とわずかなお金だ。』






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.15 21:46:20
コメント(4) | コメントを書く


Freepage List

Headline News

Calendar


© Rakuten Group, Inc.