440241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

poppoママ

poppoママ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

わん博 赤穂海浜公園 特選ハムさん

☆★キキ*ララ*モモ*み… ☆★キキ*ララ★☆さん
スコッチテリア【お… チビ.さん
わたし色に輝く いさな♪さん
Lovely Eyes ショコラララさん
* * * わんわん笑劇… かうりさん
ドッグアロマセラピ… ゆきこ姉さんさん
☆プリティ・プードル☆ みん姉♪さん
わんにゃんだらけ すずどんさん
RARAのおくりもの RARA1009さん

コメント新着

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年09月13日
XML




昨日(12日)のことですが、例のごとく突然に出かけて参りました~♪

前日の夜に天気予報聞いて、朝になって「よし! 行こう!!」って感じです。


200kmちょっとのドライブ 車 で、お邪魔した先は・・・・

こちらのお姫様がいるところですよ~~ ピンクハート



ブログのお友達、ゆきこ姉さんミルクちゃんです。











本当に突然の訪問で、お仕事中にお邪魔して、失礼しましたm(_ _)m

すっごくビックリさせてしまったですよね~~雫

いきなりワサワさ騒々しい2ワン+2人間が押しかけてしまってね・・・・







ゆきこ姉さんは、ドッグアロマ プチグレインを経営なさってます。

昨日いきなりお邪魔したのはこちらのお店。

ハーブティーも美味しかったです~コーヒー


とっても可愛らしいお店で、心地よいアロマの香りが優しく迎えてくれました手書きハート

私は去年、ゆきこ姉さんとお知り合いになったお陰で、アロマに興味持つようになりました。

もちろん今、2ワンも使わせていただいています。




皮膚トラブルでも、気持ちのトラブルでも、虫避けスプレーのことでも、

ワンコのことにとても親身になって下さって、本当に助かります。

通販もして頂けるし、電話 でも熱心に相談に乗って頂けますよ。











突然の訪問なのにも関わらず、本当に暖かく迎えてくださって、

ゆきこ姉さんミルクちゃんに、心から感謝しています。

念願叶ってお目にかかれて、とってもとっても嬉しかった ダブルハート

初めてとは思えないほど、楽しく話させて頂いて、あっという間の時間・・・・・

やっぱり日帰りだと時間が足りないわあ~~ ウィンク






お邪魔した2ワンが、どんなに好き勝手に楽しく振舞ったかは・・・・

ゆきこ姉さんが、日記でスライドショーにして下さいました。

ちょっと感激のスライドショー、ぜひご覧になってくださいね。


ひよこ ゆきこ姉さんの日記はこちら









今回、思い切ってどうしてもこちらの方面へ伺いたかったもうひとつの理由は・・・・

見付天神(矢奈比売神社)さんへのお参りです。



こちらの神社さん、日本で唯一、犬・・・霊犬“しっぺい太郎”を祀ってあり、

ペットのお守りが頂けます。

一昨年、友人夫妻が 猫 ココアちゃんと一緒に渡米することとなり、

ネットで探してお守りを送って頂きました。

それ以来、さまざまな願いごとをさせて頂いています。





りゅうの手術のとき、同様に高齢のお友達ワンコさんたちの手術、

ニャンコちゃんの健康祈願・・・・

たくさん、たくさんお願いごとしてきました。

そして、つい先日、友人夫妻と猫 ココアちゃんは、無事に日本に帰国しました。






りゅうも、お友達も今、とても元気 グッド

一度お礼に伺いたいと、ずっと思ってました。


偶然、ゆきこ姉さんの日記で、見付天神さんがご近所だと知って、

それはそれはビ~ックリ!!






いつか伺う・・・・を突然実行したのにも関わらず、

優しいゆきこ姉さんは、案内して下さいました。

本当に本当に感謝しています。




現役のしっぺい太郎クン










貴重な記念写真なのに、カメラマンの腕が素晴らし過ぎてぶれぶれ・・・・・号泣







今回こうしてお礼のお参りができて、本当にありがたく思います。

おかげさまで、りゅうのキズ跡もすっかり目立たなくなりました。



キズ、目立たないでしょ? 

あれ~~? ケージに入って、ちゃっかり水飲んでるのは誰よ?? 目





私も面白い写真が撮れたので、また改めてアップしたいと思います。

楽しい時間を、ホントにありがとうございましたハート



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月13日 23時59分58秒
コメント(22) | コメントを書く
[日常&我が家のワンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.