443528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

poppoママ

poppoママ

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ティのぷらくてぃす… たまろーるさん

☆★キキ*ララ*モモ*み… ☆★キキ*ララ★☆さん
スコッチテリア【お… チビ.さん
わたし色に輝く いさな♪さん
Lovely Eyes ショコラララさん
* * * わんわん笑劇… かうりさん
ドッグアロマセラピ… ゆきこ姉さんさん
☆プリティ・プードル☆ みん姉♪さん
わんにゃんだらけ すずどんさん
RARAのおくりもの RARA1009さん

コメント新着

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年09月14日
XML
カテゴリ:我が家のワンコ




昨日の書いた、磐田へのドライブ 車 と、

ドッグアロマ プチグレインさんにお邪魔して、

ゆきこ姉さんミルクちゃんに初対面した様子を、

今日は2ワンがお話します。




私がやってみたかったスライドショーも挑戦してみました♪

いつもゆきこ姉さんが見せてくださるのに、憧れてました。

お時間ありましたら、見てくださいねッ♪





りゅう白 50-43.jpgそら白 50-52.jpg

空もドンヨリしてるのに、急に車でお出かけになりました。

どこに行くんだろう??





東名高速の足柄S.Aで休憩。

ドッグランで遊んだよ!!

ボクたち、初めて来たね~。

山がたくさんで、とっても気持ちよかった♪





貸切でいっぱい走ったよね~。






皆さん、休憩にお勧めですよ!

(足洗い場もあります)












りゅう白 50-43.jpg
ボクね、たまにパパさんが運転すると、寝られないんだよね。。。




同感です・・・











牧之原S.Aで、お昼ごはん♪



母さんは富士宮名物の焼きそばだって。

おいしい?



「・・・・・・・・・・」



お肉入ってなかったんだって。

これ以上は聞かないでおこう。




この後、お天気は急速に悪くなって、前が見えないくらい大雨。





そら白 50-52.jpg
車の屋根、すごい音で、ボク怖くなったよ(><)





りゅう白 50-43.jpg
休憩中や、ドッグランで雨が降らなかったのは、

日ごろの行いがいいんだって!





そら白 50-52.jpg
誰のかな~?  ボクの?





・・・・・・・・・・・・










りゅう白 50-43.jpgそら白 50-52.jpg

この後、びっくりするくらい可愛い女の子に会えたんだよね!

ねっ!  すっごく可愛いでしょ!!  



ミルクちゃんだよ!!



「ママ~、あの台風みたいな子たち、誰だったの?」








さすが看板犬、おとなしくておりこうさんのお姫様 ピンクハート

しつけ教室でお勉強した、『抱っこ』も見せてくれたし・・・



それに引き換え、我が家の2ワン・・・

本当にね、突然お邪魔して、ミルクちゃんのオモチャは壊すし食べるし、

(翌朝、そらがやっぱり食べてたことを確認しました・・・汗)

追い回すし、慣れ慣れしいし、お騒がせでしたよね。

疲れちゃったことでしょう・・・





きっとミルクちゃんからは、こんな風に見えてただろうな~って

勝手に想像して、初のスライドショーにしてみました♪






ポチっとお願いします右矢印  ミルクちゃんのつぶやき』








りゅう白 50-43.jpgそら白 50-52.jpg

母さんの勝手な想像だから、間違ってたらごめんね!

でも、ボクたち、本当に楽しかったな~。

可愛いミルクちゃんに、また会えるといいなあ~♪








帰路はドシャブリでしたが、不思議と見付天神お参りの時もほとんど濡れずに済んだし、

とてもよいタイミングでラッキーでした。

ゆきこ姉さんミルクちゃん、ステキな思い出、本当にありがとうございました。


また、懲りずに遊んでくださいね~手書きハート












~~~~~~~~~ * ~~~~~~~~~~~~ * ~~~~~~~~



先日の日記で書きました、そらとお邪魔した特別養護老人ホームさん・・・・

ホームのワンコと利用者さんとのお話が、本になってるそうです。


老人と犬
老人と犬















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月14日 17時12分35秒
コメント(40) | コメントを書く
[我が家のワンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X