440236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

poppoママ

poppoママ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

わん博 赤穂海浜公園 特選ハムさん

☆★キキ*ララ*モモ*み… ☆★キキ*ララ★☆さん
スコッチテリア【お… チビ.さん
わたし色に輝く いさな♪さん
Lovely Eyes ショコラララさん
* * * わんわん笑劇… かうりさん
ドッグアロマセラピ… ゆきこ姉さんさん
☆プリティ・プードル☆ みん姉♪さん
わんにゃんだらけ すずどんさん
RARAのおくりもの RARA1009さん

コメント新着

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年09月28日
XML




日記の前に、ひとつ嬉しいお知らせです きらきら

夏に、『里親さん募集中です。』と呼びかけさせて頂きました
センターから救出されたカナちゃん
その後、お預かりのお宅が変わり、出会いを待っていましたが、
ついに新しいお家が決まったそうです。
悲しいお話が多い中、とても嬉しいニュース。

お気にかけてくださった皆様、ご協力くださった皆様、ありがとうございました。


カナちゃん、これからいっぱい幸せになってね ハート(手書き)

みんなもちゃんのようになれますように・・・・・・


****************************************************************************





私も、とっても嬉しい プレゼント を頂戴しました♪

ブログのお友達 miyabi_coさん からです ダブルハート

頂ける御品は伺ってましたが、箱がとっても大きい。

あれれ???・・・・・・・と思いながら、空けさせて頂くと、

まず最初に見えたのはコチラ!!











丁寧なお手紙と、可愛いトートバッグ & Tシャツ・・・・

オリジナル です !!




Tシャツを広げると・・・・








 

胸のワンポイントは、ナント!! このブログのバナーです !!

トートバッグと、Tシャツのバックプリントはこんなステキな・・・

自分で言うのはおかしいですが、可愛い我が家の2ワンです♪

そして、ブログのタイトル!!

とてもとても可愛いデザインで感激です。




miyabi_coさん が日記で紹介されたときに、

「いいな~~♪」って連発しました 雫




まさか、私にまで作ってくださるなんて!! 

思いがけない感激で、大きな口開けたまま「わああああ~~~!!」叫び、

あとは眺めて、広げて、たたんではまた広げ・・・の繰り返し。

口からは自然と「ふふふ♪ ウフフ♪・・・」と出てしまいます。




じっと様子を伺ってた2ワン・・・・

ただ一人で笑う私を不気味がって、遠ざかってました(汗)





他にもたくさん頂き物・・・・

2ワンへのご馳走と、ご当地の餃子♪ 頂くのが楽しみです。

あ、2ワンのは、私が頂いたりしませんようっしっし












そして、実はコチラがメイン。。。。ほとんど私が催促したようなものですが雫



お手製のチーズケーキ!!


輸送 にも耐えられるようにと、型ごと送ってくださいました (感涙)

そのおかげで、どこも崩れることなく無事に到着いたしましたよ~~♪




ご覧の通りです ハート







では、早速カットさせていただいて・・・・







うふふ♪ もう笑いがとまりません 大笑い

美味しい・・・・それしか言えません。

濃厚で、とってもクリーミー♪ 土台のビスケットはサクッ!!

言葉で表現し切れません。

本当に美味しいです。お店みたい!!

いつも日記で拝見してる手作り ケーキ をご馳走になれるなんて、夢のようです 手書きハート







もったいないので独り占めしたいところですが、2ワンにもほんの少し・・・

りゅう、ちょっとお腹の調子が悪いので(季節の変わり目のアレルギーです)

2ワンとも、舐める程度で・・・・

2006_0928 りゅう頂きます! 260.jpg 2006_0928 そら頂きます!! 260.jpg


りゅう~~! 私の太い指、一緒に食べないでください!!

そら! 目が更に大きくなって、飛び出しそうですけど・・・(苦笑)





2006_0928 ごちそうさま♪ 320.jpg

そら白 50-52.jpgりゅう白 50-43.jpg
今のって、なんだろう? と~っても美味しかったね~♪





2006_0928 仲良くペロ♪ 320.jpg

いつまでも、名残り惜しそうに、私の指を舐めまくる2ワンなのでした スマイル





miyabi_coさん 、お手製の心のこもった贈り物、

本当にありがとうございました 手書きハート



miyabi_coさん は、猫 パンチ君フクちゃん の画像で、

いつも楽しいストーリーの日記を書かれています。

時々、ご親戚のパグ じゅん君 も登場 ダッシュ

そのアイディア、面白さには、毎回脱帽の力作です!! 

手作りのお料理、お菓子も素晴らしいです。(レシピも!)

皆さん一度、遊びに行かれてみてくださいね♪











私だけ頂いては申し訳ないので・・・ちょっとお味見なさいますか? ウィンク





ど~ぞ♪












◆お知らせ◆


おかげさまで、間もなく40000のキリ番を迎えられそうです。

いつも遊びに来てくださる皆様、本当にありがとうございます。

今回は、最近お見かけするワンの抽選会、挑戦してみたいと思いますので、

ご参加いただける方、コメント覧に「参加♪」ってお書き添えくださいね。

私書箱、BBSでも結構ですよ~。

一度でもコメント下さった方、どなた様でもご参加ください♪

10月5日(木)締め切り予定ですスマイル















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月28日 15時12分28秒
コメント(32) | コメントを書く
[日常&我が家のワンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.