440450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

poppoママ

poppoママ

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

わん博 赤穂海浜公園 特選ハムさん

☆★キキ*ララ*モモ*み… ☆★キキ*ララ★☆さん
スコッチテリア【お… チビ.さん
わたし色に輝く いさな♪さん
Lovely Eyes ショコラララさん
* * * わんわん笑劇… かうりさん
ドッグアロマセラピ… ゆきこ姉さんさん
☆プリティ・プードル☆ みん姉♪さん
わんにゃんだらけ すずどんさん
RARAのおくりもの RARA1009さん

コメント新着

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年10月06日
XML




今日は大変な荒れ模様の天気です。朝からまるで台風のよう・・・

いつも白鷺が佇む穏やかな川も、まっ茶色な濁流。

皆さんのお宅の方は、被害はありませんか?





先日、とっても思いがけない プレゼント を頂戴しました ハート




送ってくださったのは、可愛い 鈴音りんちゃん のママ、真鈴♪さん です。







箱の中は・・・・・・・




ご当地の銘菓、大きな栗が贅沢にド~ンと丸ごと入った和菓子

何枚でも食べてしまいたい、サックサクのラスク

我慢するのが難しいくらい、とっても美味しいお菓子がいっぱいです ピンクハート







こちらのメープルクッキーは、りゅうも食べられるように・・・とお気遣いくださって、

小麦粉・大豆等が不使用です♪ 感涙 雫

お洒落な 鈴音りんちゃん のカードも可愛くて・・・










そして、こちらのお漬物!!

ちんげん菜 に、たまねぎ のお漬物って、珍しいですきらきら

特にたまねぎは、まったく初めてですよ!




下矢印



こちらがたまねぎ・・・・・・丸ごとお漬物です!!

この後、もう少し小さく切って頂きました。 私、口が小さいものですから・・・(?)うっしっし

シャキっとして、もろみ醤油の風味とたまねぎの甘さ・・・初めてのお味でした。

美味しくてクセになりそうです グッド






真鈴♪さん 、たくさんの珍しい美味しいお品に、温かいお心遣いを、

本当にありがとうございました ダブルハート









先週、お知り合いのご好意で、スクールのお古、こんなに頂きました ちょき

ちょっと湿ってるので、乾燥中・・・・・

2ワン、なんとか取ろうと真剣です 目


2006_1006 りゅうとテニスボール 260.jpg 2006_1006 そらとテニスボール 260.jpg



何個出してあげても、どんどんどんどん出したいのは解ってます。

そう簡単に差し上げる訳にはいきません。

柵ごしに、恨めしそうな2ワン・・・ あっかんべー








キリプレの抽選会に、たくさんの方のお名前を頂きまして

ありがとうございましたm(_ _)m

昨日は日記書けなかったので、本日(6日)24時で締め切りにさせて頂きます。

40000HIT迎えたら、抽選会させて頂きますね♪




このお二人さんに、抽選してもらう予定です。

2006_1006 りゅうそらとテニスボール 320.jpg 


ちゃんとできるかな~~??  お願いしますよ! ウィンク








■ 追記です! ■

トップページでバナー貼らせていただいてるバットマン君のことで、

時折日記を拝見してるみっちゃんさん のところで、
上矢印
とても気になることを、教わりました。

先ほど、フジテレビでも放送してました。ご覧になられた方も多いでしょうか。

ワンコにキシリトール肝臓に及ぼしてしまう影響、

アメリカの獣医師会で警告されたそうです。

日本でもそういう事例はあるようです。

私もりゅうも、キシリトールでお腹ピーなので与えてませんが、

ワンコに与える量、お気をつけくださいね!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月06日 17時06分20秒
コメント(32) | コメントを書く
[日常&我が家のワンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.