440235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

poppoママ

poppoママ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

わん博 赤穂海浜公園 特選ハムさん

☆★キキ*ララ*モモ*み… ☆★キキ*ララ★☆さん
スコッチテリア【お… チビ.さん
わたし色に輝く いさな♪さん
Lovely Eyes ショコラララさん
* * * わんわん笑劇… かうりさん
ドッグアロマセラピ… ゆきこ姉さんさん
☆プリティ・プードル☆ みん姉♪さん
わんにゃんだらけ すずどんさん
RARAのおくりもの RARA1009さん

コメント新着

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年10月27日
XML




先日は、りゅうのお腹ピーのご心配を、ありがとうございました。

ショック性ののピーは治りも早いようで、もうすっかり元気です オーケー

今日もちょっと出かけて楽しく過ごしてきました。

また後ほどご報告しますね。




りゅうは随分と丈夫になりましたが、本当にちょっとのことで、お腹ピーになる子でした。

数年前に判明したアレルギーとは別に、・・・・神経性のピーが年中。


・病院で、耳掃除、フィラリア検査、狂犬病予防注射、

3つ一緒に受けたら、病院出たところでピー 涙ぽろり


・留守番中に、間違って鳴ってしまった目覚まし時計に驚いてピー ほえー


・私の帰宅がちょっと遅くてピー わからん


・午前中から置いていくと、必ずピー 泣き笑い・・・・etc


だからかつては、お友達とランチなんて、まず無理でした。

留守番に関しては、何の準備もなく急にりゅうを迎え、

朝から長時間の留守番をさせ続けた私のせい。

だから午前中に置いていかれるのが嫌なんでしょうね ショック








こんな呑気な顔してるけど、けっこう小心者です うっしっし

10年のうちに、いろいろ解ったことが多いけど、まだまだかな?









こちらは、身体が小さいけど、大物ですよ あっかんべー

りゅうが布団に乗ったとき、恐らくそらも相当驚いたはず・・・・・

でも、キョトンとした顔で、モグラ叩きみたいに布団から顔出してるだけでした スマイル








コスモス畑でもプレリードッグなそら

バッタを追ってるつもりですが、そらに捕まる呑気なバッタもいないでしょう(笑)







この3枚の写真は、既にスライドショーに追加してるものです。

ちょっと引っ張り出してきました(^^;)






大物つながりで、こちらも見てくださいね♪

またサギか?ってかんじですけど、今回はアオサギ

けっこう孤独でいることが多いので、この辺りでは白鷺と一緒にいるのは珍しいです。





 











さすが日本最大のサギ。迫力満点です。

下にいると、バサッ、バサッと羽音が聞こえそう・・・・










こちらの白鷺の傍を飛ぶように見えるのは・・・・鳥ではありません。










これは一機だけど、何機もまとまって連日練習してました。

さすが地元の白鷺。あまり動じません。根性は大物♪

でも爆音には、首を何度もすくめたり伸ばしたり・・・・




先週、横須賀から空母キティホークが出航。

次々と、一緒に飛び去っていきました。北の方へ・・・・・・・?








静かな平和な空が戻ってきたね・・・・どこも平和だといいけどね。














おまけ♪  真下から見た白鷺です ウィンク





少し慌しくて、日記にお邪魔できずにおりました。

これからゆっくり伺いますね! よろしくお願いします ピンクハート

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月27日 17時35分39秒
コメント(26) | コメントを書く
[日常&我が家のワンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.