440247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

poppoママ

poppoママ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

わん博 赤穂海浜公園 特選ハムさん

☆★キキ*ララ*モモ*み… ☆★キキ*ララ★☆さん
スコッチテリア【お… チビ.さん
わたし色に輝く いさな♪さん
Lovely Eyes ショコラララさん
* * * わんわん笑劇… かうりさん
ドッグアロマセラピ… ゆきこ姉さんさん
☆プリティ・プードル☆ みん姉♪さん
わんにゃんだらけ すずどんさん
RARAのおくりもの RARA1009さん

コメント新着

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年11月16日
XML




田んぼ道、歩いてきましたよ。

久しぶりに、気持ちよくゆっくりお散歩しました。

2ワンと・・・・きっとゴンチも一緒にいると思って歩いてきました。





しかし、どうもいけません。

前回の想い出日記、夢中で書きました。

こんな楽しかった! こんなにカッコイイ! こんな面白いことがあった! と、

どんどん書きたくて、思い出して楽しかった気さえします。

これで気持ちが割り切れる・・・はずだったのですが、

まるで燃え尽き症候群のように、ポッカリしてしまいました。





皆さんに頂いたコメントに、また涙が溢れ、お返事もなかなかできず、

皆さんの日記にもお邪魔もできずに、メソメソと・・・・

ダメですね、私。






ふと気付くと、りゅうが寂しそうな顔で私を見てる。

何度かそんなりゅうと目が合います。

りゅうには何も言ってないけど、何かわかるのかしら?

それとも、私がゴンチで頭一杯で、パソコン見ては涙してるから?












今日は久振りに、2ワン登場させますね!

ちょっとご報告が遅れてしまったけど、

とても嬉しい頂きものを、たくさんたくさんご紹介です !!

ところどころにりゅうの鼻が登場しますよ うっしっし





雪 の便りも聞こえる北の大地のしのぶママさんから、ステキな物たくさん頂きました!!



まずはマイナスイオンたっぷり~♪



ママさんが、日記で紹介されてた竹炭です。

丸瀬布という街だけで買える貴重な炭なんだそうです。

細い方は、ご飯炊くときや、お水に入れたり、お風呂にもGOOD!

冷蔵庫や排水口の消臭効果。。。冷蔵庫に入れると、スポンジケーキが硬くならないんですって!!

大きい方はお部屋の消臭効果や、パソコンやテレビの電磁波を吸収してくれるそうです。







ママさん特選のおいしいもの♪



たまねぎスープの素 と ほたての珍味!!

いつ頂こうかな♪








来月が楽しみ~クリスマスツリー!!



2ワンに・・・頂いたクリスマスグッズ、可愛いから私が被らせてもらおうかな~? ウィンク







可愛い!!



こんな可愛いのがあるのね!! ウン○シール

ママさんは、6ワンちゃんと暮らしてますが、お散歩マナーをとても考えてらして、

ご存知「私はフン放置はイヤ!!」運動にも、とても熱心です。

先日登場したばかりのマナーちゃんステッカーも、こんな風に活用されてます。

ぜひお邪魔してみてくださいね! 右矢印コチラ







ふわふわ~~♪



2ワンに、こんな可愛いクッションを頂きました~ ハート(手書き)

で、2ワンは・・・・・

下矢印












気持ちいい~~~~ダブルハート


しのぶママさんありがとうございました ハート









そして、そして・・・・・







しおさん宅のバーニーズマウンテンドッグ はなちゃん から

こんなにたくさんたくさん頂きました スマイル

はなちゃん は十字靭帯の手術を頑張って乗り切って、

辛かった感染症にも負けないで、今はおとなしく(?)してる可愛い子です ピンクハート

いつも天才だと思ってたけど、 プレゼント 送ってくれるなんて、

ホンマに天才っちゃ~グッド

(はなちゃん語を使ってみました)





まずは私に・・・・



金粉入りの梅茶 と 栗入りのういろう!!

嬉しい!! 私、ういろう、大好きなんです ハート(手書き)

はなちゃん 知ってたのかな~?







2ワンに・・・・



こんなにたっくさんのオヤツ~!!

アレルギーのりゅうでも食べられるように、とってもとっても考えて選んでくれた物ばかり♪ 

探すの大変だったでしょうに・・・・・・感涙 雫









こちらは、やっぱり2ワンのための心づくし・・・



ん? 写真の前に邪魔者が・・・!!

オモチャが甘くていい香りがするので、りゅう、思い切り顔だしてます 雫







ひとつ、肉球クリームを忘れてた! 撮り直し!!



ボクも見たい! 見たい!!と必死に背伸びしてるそらです スマイル









椅子に乗って、ようやくクンクン・・・・

肉球クリームも、ラベンダーの優しい香りがしてます。

他に身体にいいサーモンオイルも!!








しおさんはなちゃん ありがとうございました ハート








さっそく五穀わんべいをご馳走になりましょう!



2ワン、真剣に見つめてます。





 

大きな口開いて頬張るそら。 バリバリ音させて、あっという間に食べちゃったりゅう


内緒ですが、私もちょっとご馳走になってみましたうっしっし

おいしかった~ちょき






ブログ始めてから、全国にお友達ができて、本当に嬉しいです。

いつも皆さんの温かい言葉、やさいしいお気遣いに、心から感謝しています手書きハート










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月17日 07時43分05秒
コメント(32) | コメントを書く
[日常&我が家のワンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.