440457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

poppoママ

poppoママ

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

わん博 赤穂海浜公園 特選ハムさん

☆★キキ*ララ*モモ*み… ☆★キキ*ララ★☆さん
スコッチテリア【お… チビ.さん
わたし色に輝く いさな♪さん
Lovely Eyes ショコラララさん
* * * わんわん笑劇… かうりさん
ドッグアロマセラピ… ゆきこ姉さんさん
☆プリティ・プードル☆ みん姉♪さん
わんにゃんだらけ すずどんさん
RARAのおくりもの RARA1009さん

コメント新着

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年03月05日
XML





お散歩中に、りゅうふきのとうをみつけましたよ!

枯れ草の下から、可愛い頭を出してます。


2007_0305 りゅう&ふきのとう320.jpg

クンクンクン。。。。






あっ! そら、齧ったでしょ??怒ってる




2007_0305 そら&ふきのとう320.jpg

そら白 50-52.jpg
齧ってないも~~ん!! 

(内心、冷や汗 雫)
















2007_0305 2wan-saakura .jpg


夕陽、逆光で、おかしな色合いですが、河津桜さくら です。

近所のドッグランで。

(久しぶりのドッグランで遊んだ様子は、また次回。)










本当はこんなに綺麗!!

オーナーさんが丹精込めて育てられ、今年見事に開花しました さくら













いさな♪さんが、美味しい春を送ってくださいましたハート(手書き)



桜の形のお煎餅






本物の桜の花も入ってるお煎餅! 初めてです♪

春の香り、ありがとうございますどきどきハート













頂いた可愛いお煎餅、ぜひあの方達に見せたくて、

昨日、行ってきました~♪









間に合った!!


2007_0305 そら&おひなさま 400.jpg


実家のお雛様

姉の初節句のお雛様は、私よりも4歳年上。今年4?歳です スマイル

毎年4日の午前中には仕舞ってしまうので、朝から大急ぎで行きました。






幼いころは嬉しくて、嬉しくて、

お人形やお道具を触って叱られて、毛氈の段々登って叱られて。。。あっかんべー

いつしか、見向きもしない時期を過ごし。。。。

そして今はまた恋しい。



こんな勝手な想いをよそに、お雛様はずっと変わらぬ優しい微笑み。

出すのも仕舞うのも、もう高齢の親は重労働ですが、毎年出してくれて感謝です。

今年、何年ぶりかで、母と一緒に片付けてきました。

また来年ね ダブルハート








二階、りゅうはご法度です。

階段怖くて、登っても降りられないし。。。うっしっし

まして、お雛様の前でシッポぶんぶんされては大惨事 雫

というわけで、記念撮影はそらだけ。

一人では寂しいので、お友だちも一緒に。。。


2007_0305 そらコロ&おひなさま400.jpg


コロちゃん








下で待ってて寂しかったのか、

あるいは仕事中の主人からの携帯電話で、急に飛び出して出てしまった私のせいか、

りゅう、夕べからお腹ピーさんです 涙ぽろり

りゅうは、納得いかないのに置いていかれると、とても不安みたい。

先日のホテルお泊りは、あんなにルンルンだったのに不思議。




それとも。。。季節の変わり目だから?

春、毎年お腹ピーしやすいです。

やっぱり今回も春のせい? こんなことに春を感じるのもね。。。。(苦笑)

早く治るといいな~。








ちなみに、私、3日にCT検査受けました。

一応、緊張してるのに、気がつけば寝てた!!

おほほっ♪ 春ですからね! つい眠気が。。。ってことで 目がハート






外は生暖かい風が吹き荒れてます。春の嵐ですね。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月05日 12時56分19秒
コメント(44) | コメントを書く
[日常&我が家のワンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.