440239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

poppoママ

poppoママ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

わん博 赤穂海浜公園 特選ハムさん

☆★キキ*ララ*モモ*み… ☆★キキ*ララ★☆さん
スコッチテリア【お… チビ.さん
わたし色に輝く いさな♪さん
Lovely Eyes ショコラララさん
* * * わんわん笑劇… かうりさん
ドッグアロマセラピ… ゆきこ姉さんさん
☆プリティ・プードル☆ みん姉♪さん
わんにゃんだらけ すずどんさん
RARAのおくりもの RARA1009さん

コメント新着

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年03月21日
XML






真っ白なコブシ? 白木蓮? の花は、例年、青空に映えて美しいです。

でも、今年は綺麗じゃありません。

どの木も茶色に変色した花が、ちんまりと木の上に。。。わからん




驚くほどの暖かさに誘われて、急いで咲いてみたら予想外の寒の戻り。

ちゃんと咲けないうちに凍えてしまったのかしら?

今ごろ2月よりも寒いなんてね~ショック







そういえば水仙昨年より少ないみたい。

と同様に、冬の寒さを感じないと、春にちゃんと目覚めないのかしら?



2007_0320 水仙と2ワン 400.jpg


少なくて不満顔?

じゃなくて。。。。



2007_0320 そら 食べるの?400.jpg

ギョッ!!目 お腹が空いてたの!?

やっぱり花よりダンゴですかい??びっくり




このショットはハエにパクつこうとしてるところ。。。偶然撮れましたが、

本当に水仙を食べようとしてるように見えませんか?(笑)














寒がりの私と違って、2ワン絶好調!!グッド


2007_0320 引っ張っこ1 400.jpg





こんなに必死に取り合ってる大事な物は。。。

いつもの通り、お古の穴あき靴下

安上がりな2ワンです うっしっし









久しぶりに動画です。

ボロのタオルを取り合う2ワンを見て下さいね。

激しかったり、ちゃっかりや、おまぬけや・・・・うっしっし



↓ 画像クリックお願いします♪


2007_0320 引っ張っこ2 400.jpg









お雛様の後から、ちょっとお腹の調子が悪かったりゅうですが、

その後も先生に診て頂きながら、クスリの量、種類を調整して落ち着いています。

ただ、私の勘は当たってしまい、少々長引いてます。

やっぱり季節的なことかも。


今、クスリを止めるのは難しいですが、

りゅう自身は特に腹痛もなく、ご覧の通り元気なのですよ オーケー

このままゆっくり様子見ながら調整していく予定です。

いつもご心配頂き、ありがとうございますピンクハート












元気ですが、少し忙しくなるので、ブログはちょっとお休みさせて頂きますね。

『ブログの春休み』ってとこですね♪

ご訪問も途絶えがちになりますがお許し下さい。

すぐ復活しますので、またどうぞお付き合い下さいませ。














*****************************************************




前の日記で書いた迷子になってた可愛い子。

我が家へも一日お預かりで来てたルリちゃんのことですが、

保護して下さったお友達。。。さとさんご本人が、詳細アップして下さいました。

どんな思いで書かれたことか・・・・

さとさんのご了解を得て、あえてリンクさせて頂くことにしました。

詳細、知れば知るほど胸が痛い。

あの笑顔を思い出すと、尚更に複雑。

『飼う』ということの責任の重さ、深く考えさせられました。





いろいろな飼い方があるし、

引き取とれるのか?と言われたら、言葉に詰まる。

だから安易に無責任な発言はできません。




あの笑顔は、人が大好きな証拠。

きっと愛情を受け続けてるから、今もあの笑顔があると信じたい。

少なくとも、ご飯がちゃんと食べられてることは、とても幸せだと思うし。。。

ちゃんと探してくれたしね。


でもね。。。。





もしお時間がありましたら、どうぞ コチラ へ、お願いします。


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月21日 02時33分47秒
コメント(44) | コメントを書く
[日常&我が家のワンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.