440244 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

poppoママ

poppoママ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

わん博 赤穂海浜公園 特選ハムさん

☆★キキ*ララ*モモ*み… ☆★キキ*ララ★☆さん
スコッチテリア【お… チビ.さん
わたし色に輝く いさな♪さん
Lovely Eyes ショコラララさん
* * * わんわん笑劇… かうりさん
ドッグアロマセラピ… ゆきこ姉さんさん
☆プリティ・プードル☆ みん姉♪さん
わんにゃんだらけ すずどんさん
RARAのおくりもの RARA1009さん

コメント新着

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年08月18日
XML





嬉しいことに、朝から涼しい関東です♪

エアコン無しで、2ワンもまったりご機嫌ですよ。

エアコンさん、今日はどうぞお休みしてくださいスマイル

朝のお散歩で、『気持ちいいね~、 涼しいね~♪』って言ったのは、どれくらいぶり?

2ワンの歩く速度もアップぎみ! 軽やか~足跡


2007_0818  曇りの散歩400.jpg








世間では、明日までお盆休みの方が多いのでしょうか?

我が家は、もう主人の休みは終ってしまい、今日から出勤です。

今年は例年になく、ちゃんとお盆休みが頂けました。

義母の初盆なのでね。

帰省してて、昨日の朝コチラに戻りましたよ。













なので、ここしばらく、このトリオで生活してました。

2007_0818  陰1 400.jpg

早朝の陰って長いですね~。足も長~~いうっしっし







この真ん中の人って、確か『嫁』って立場なのに、ココに居てヨカッタの!?

って思われますよね~雫

色々事情がありまして。。。。

7月に私の体調が悪かったことや、今月も薬の量の変動で、長期遠出は不安。

2ワンホテル預けるにしても、今回は長くなるので心配だったり、

そらの体調も気がかりだったり。。。

真夏の長時間車は、りゅうの歳ではちょっと酷。

もし連れて行っても、田舎の家では、デカワンコは居場所が難しい。。。e.t.c.








というわけで、お言葉に甘えてお留守番してましたハート(手書き)

家事も少なく、気ままな生活だったので、ペンキ塗りもできたわけですうっしっし















その中の一日、獣医さんの帰り道、ちょっとだけ実家によってきました。

父の誕生日が近かったので、そのプレゼントも届けたくて。


2007_0816 そらin段ボール1 320.jpg

そら白 50-52.jpg
ボクがプレゼントになるよ!

以前みたいに、桃ネット被ったら、いい感じかな~?













こんなボクを覚えてらっしゃいますか~?



以前の日記では、兄ちゃんもりゅうメロンになって登場してます!


















2007_0816 そら&りゅう 320.jpg

りゅう白 50-43.jpg
あれじゃ美味しくなさそうだから、ダメじゃん?
















2007_0816 そらin段ボール2 320.jpg

そら白 50-52.jpg
シュン。。。。






















お盆の時期、都内の道路は、車と~~~っても空いてます。

だから空気もキレイ!星月






このまっ暗い寂しい路地を入って実家へ。

お盆でも六本木ヒルズは忙しそうに光ってますきらきら










2007_0816 青山にて320.jpg

りゅう白 50-43.jpgそら白 50-52.jpg
こんな暗闇で写真撮って、ママはおバカさんだね~雫









きらきら  きらきら  きらきら  きらきら  きらきら









自宅では待ってる人も居ないので、超お気楽モードちょき

それに、いつも大渋滞の街、こんなにスイコラ走れるなんてこの時期しかありません。

帰り道は遠回りしちゃおう!スマイル





六本木もガラガラ♪

久しぶりに、正面に見えてるアレが見たい!!

六本木ヒルズが建つ前は、実家からも見えたアレ。。。。

















コレが見たかったんですうっしっし









2ワンは、まったく見てくれないけど。。。。涙ぽろり

ちょっと嬉しい夜のデートでしたハート


















2007_0816 残暑お見舞い申し上げます400.jpg


父へのプレゼントは、焼酎日本酒と、このスイカでした。

2ワンがサッカーのように、舐めたり、飛びついたりしてたことはナイショ!ウィンク



まだ残暑が続くようですので、皆さま、ご自愛くださいねダブルハート





















*********************************************************************






クリックして頂くと、現在の譲渡可能なワンちゃんの頭数が確認できます。

どうか、よいご縁がありますように。。。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月18日 22時31分48秒
コメント(36) | コメントを書く
[日常&我が家のワンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.