194001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

整体であなたの人生を変える!

整体であなたの人生を変える!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チギチギ

チギチギ

カレンダー

お気に入りブログ

トルコ人と国際結婚 Alibaba40さん

コメント新着

チギチギ@ Re:こんばんは~~(05/03) Alibaba40さん そうなのよ…。本当に、自…
Alibaba40@ こんばんは~~ そうなんや~~。お父さんそっくりなんだ…
チギチギ@ Re:お久しぶりです!(03/08) はーごんパパさん おお久しぶり。元気で…
はーごんパパ@ お久しぶりです! ちょー久しぶりにブログを読ませていただ…
チギチギ@ Re[1]:どうしましょう、自転車(01/05) lalamama35さん おはようございます。 …

フリーページ

ニューストピックス

2008.10.30
XML
カテゴリ:思い

会社の後輩の何人かが

私に聞きます

チギチギさんは

家では、何語をしゃべってるんですか??

あと

私が、韓国語しゃべれないと思っている人もいて

なかなか、面白いですよね

日本では

まだ、国際結婚に対して

露骨ではないけれど

偏見があるのかな??

まあ、私が、少し韓国語を披露すると

目を丸くする人もいますね

とっても楽しい生活だよ

途中まで日本語で途中から韓国語でしゃべったり

私が韓国語

嫁さんが日本語でしゃべるときもあるよ

なんて話すと

みんな笑っています

相手のことを考えて

相手の言語でしゃべる

相手を思う気持ちが

大切だよ

なんか、人格者みたいなことを言ってみたりします

まあ、たいした人間じゃないんですけど

自分に

興味を盛ってくれると

うれしい私です






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.01 13:29:23
コメント(2) | コメントを書く
[思い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.